リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
予定より早く終了し、ありがとうございました。郵便ポストの位置がこちらの指示ミスで15cm程前に出たため車の出し入れに注意が必要ですが、全体的には要望通り完成し満足しています。
ホームプロからの紹介が1社のみだったため。
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
良いプランを提案していただき満足しています。
また、急なお願いも聞いていただきありがとうございました。
地元の会社で、担当者の方が信頼できると思ったから。
この度は、トイレのリフォーム工事をさせて頂きありがとうございました。今回施工させて頂きました洋便器は、TOTOのウォシュレット一体型で節水型になっています。又、表面にコーティングされていますので汚れがつきずらい商品です。いろいろと機能的に作られておりますが、お手頃な価格設定になっております。
又、長く使っていただける商品だと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 174,960円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
和室の壁の補修という少額の工事にもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。きれいな仕上がりに満足しています。
ホームプロでの実績が多かったから。
家から近かったから。
この度は誠に有難うございました。 最初の段階でご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、諦める事なく信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 33,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
工事を進めていく中で、その都度良いと思われる提案をして頂き、安心して最後までお任せすることが出来ました。ありがとうございました。
提案がイメージ通りであった。
満足/大変満足というお声を頂き本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
毎日の作業報告を文章で行い、ご署名をいただくことにより解りやすい工事を進めてまいりました。
また、作業が進むにつれプロの目から見て当初のままでは使い勝手が悪くなることを事前に察知し、女性の視点からも様々なご提案をさせていただきました。
これからも、どんな些細なことでもご相談いただければと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
|---|---|
| 価格 | 621,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
・プレゼン:イメ-ジ図案を多く出していただきました。
・価格交渉:単価は妥当。値引きは難しいが難易度の高い施工でした。
・施工技術:職人さんの質は高いと判断しました。
・全体/納期:納期中に収めました。まずまず。
・感想:難易度の高い工事でしたが、プレゼンどおりで良かった。
プレゼン能力と見積金額の迅速さでした。途中、競合が出現しても変化なく進んでいただけました。マンションの管理組合という組織体にもついてきていただけました。お疲れ様でした。
本当にこの度はお世話になりました。ありがとうございました。マンションの共用部のリフォームということで、何かとご不便をおかけしたとは思いますが、ご満足頂いたとのお言葉は本当に嬉しいのひと言です。私自身も大変良い経験をさせていただき感謝しております。今回のリフォームは、イメージCGにどれだけ現物を近づけられるかがポイントのリフォームで、私自身納得のいく作品に仕上がり大変嬉しく思います。今後共どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
この度は、ありがとうございました!
希望を形にできるように、細かなアドバイスを提供していただき、感謝しています!
お願いして良かったと思っています!
それぞれの職人さんとの、連携も、すばやく納期にも、きっちり間に合わせていただきました!
来客も、大絶賛してくれました!
何社か提示して、事例など、拝見しましたが、自宅から近いのも、理由のひとつです!
小さな、リフォームから大きな仕事まで、丁寧だと、コメントを読み決めました!
間違っていなかったとおもいます!
それまでスペースが非効率なこともあり、ご来客が多いため、リビング、和室の使い方が課題でした。
そこで既設のシステムキッチンを使って、位置替え、アイランドキッチン化しました。
そのため、カウンター席が増えて来客に対応できるようになりました。
隣接する和室、廊下も含めた内容でした。
われわれにとってもたいへん印象深い案件となりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 2,729,999円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(50代/女性)
営業、工事とも担当して下さった方々にはとても感謝しています。
営業担当者が話しやすく、連絡も迅速、とても信頼出来る方だったことと、見積金額にも十分納得できたため。
この度は本工事のご依頼誠にありがとうございました。そして「大変満足」とのご評価を頂き弊社施工スタッフ共、大変うれしく思っております。また、お忙しい中、度々お伺いしてしまい申し訳ございません。貴重なお時間頂き、本当にありがとうございます。お打合せをしっかりさせて頂けた分、工事もスムーズに行うことができました。大変、感謝しております。
これからも、末永く弊社を宜しくお願い申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
このたびは、クロスの貼り直しおよびフローリングの接着剤跡の補修要請に対し、迅速かつ真摯にご対応いただきありがとうございました。いずれもプロの仕上がりで大変満足しております。(願わくば最初からこの品質であったらと...)ことにリフォームは現場ごとに状況が異なり、制約条件がいろいろあろうかと思いますが、少なくともフローリングの接着剤に対する配慮は今後施工される他のお客さんのためにも、職人さんに再度注意喚起をお願いいたします。いずれにしても結果として出来栄えには大変満足しております。ありがとうございました。
・ホームプロでの実績が多く、価格が妥当で場所が近いから
・ご担当が女性であったから(女性ならではの感性に期待)
この度はありがとうございます。今回、床に接着剤がついたまま気付かなかったこと、クロスに折りジワが残ってしまいましたこと、その為のやり直し工事のために再度お時間を頂戴してしまいましたことを再度お詫び申し上げます。また、その際のお客様のお心遣いには大変感謝しております。今後の施工レベルが常にお客様にご満足頂けるものであるよう、職人および社員一同で再度共有し徹底することをお約束させていただきます。ご縁がまた結ばれることがありましたら、成長してお目にかかりご恩返しができたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 215,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
予想以上によい住み心地です。営業担当の方も満足のいく対応をしていただきました。要望を親身に取り入れていただき、丁寧な対応でした。
9月は雨が続き、工程は大きく遅れました。
お客様のご協力で、工程の変更・雨養生をしての施工等をさせて頂きました。
工事は大変でしたが、良い仕上がりになりました。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
期間中雨ばかりだったのですが、工事の職人さんが雨の中も出来るだけ進めてくれました。
現場の方も感じよく、工事前工事中も説明もしっかりしてくれて、任せて不安なところはありませんでした。
室外機のホースがボロボロだったのですが、新しくテープで巻き直してくれたり、雨戸や玄関扉を雑巾がけして、依頼した以上にきれいにしてくれました。
仕事をこなす以上にさらに進んでやってくれる所が、とても良かったです。
ホームプロの口コミ評価が高く、まだ、契約してない時にもシミの出たベランダをよく見てくれたから。
台風の影響で、工期がかなり伸びてしまいご協力ありがとうございました。気になる所がございましたらご連絡下さい。直ぐに対応させて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。