リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
分かりやすい見積もり、迅速で確実な連絡、丁寧な施工、どれをとっても安心、満足いくリフォームとなりました。
今回初めてのリフォームの上、施工中は完全に留守となるため、いろいろと心配、不安が大きかったのですが、見積もりの段階から細部までこちらの希望を何度も確認いただいたり、また同時に提案等もしていただき、契約する前にも関わらずとても親身になっていただけました。そのため、充分納得できる見積もりをいただけたのが何より良かったです。
また施工中も鍵の受け渡しのために暗証番号付きのキーボックスを設置下さったり、仕事で遅くにしか連絡が取れない我が家に合わせてこまめにメールで連絡をとってくださり、完成後もキチンと施工中の行程写真をまとめていただき、最後まで丁寧な対応で本当にお任せしてよかったと喜んでおります。
ありがとうございました。
他社と違って、担当者の方が営業マンという立場ではなく、工事マネージャーとして現場をよくわかってらっしゃる方(一級建築士、施工管理技士の資格をお持ちでした)だったため、初めから細部にわたってこちらの希望をより確実に理解していただき、対応もとても迅速でした。
また、メールでのやり取りにおいて担当の方がお休みだったり留守だったりする場合は必ず、事務担当の方から代理でお返事をいただき、すぐに返信できない旨の説明をいただけました。
そういった会社内での連絡体制の機密さ確実さにおいて、何より信頼できるのではと感じました。最後に、数社現地調査を依頼しましたが、事前に図面の有無を確認されたのも、屋根まで実際に昇って確認していただいたのもこちらだけでした。最終的に四人体制で一時間近くかけて撮影、確認してその上での見積もりでしたので、他社の見積もりとの信頼度が全く違うと感じました。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。又、この様なお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
お見積もりでは初期の段階から施主様の思いが具体的で、ぶれる事無くお見積もりに反映できたため、やり易かったのが印象的でした。現場調査の際も、ご提供いただいた図面どおりでしたので短時間で終えることが出来ました。
施工の際はお住まわれているにもかかわらず、お留守中での作業となりましたが無事におえることが出来ました。
何よりも弊社をご信頼いただけた事が、成功の鍵となったことは間違いありません。本当に有難うございました。
| 施工地 | 滋賀県 守山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当者さんの、誠実な人柄を感じお願いいたしました。職人さんの人柄も良く、朝晩挨拶もして下さり明日の仕事工程等も説明して下さり安心しておまかせ出来る方でした。また壁の色合わせに関しても適切なアドバイスをもらいました。担当者さん方、ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから、見積もりのだんかいで他の業者さんが気付かない所を見ていた。
今回は、外壁塗装を行いました。シールの打ち替えも行いましたので、台風などによる雨漏れの可能性もかなり低くなったのではないかと思います。ご安心してお過ごしください。人柄を評価していただいて私はもちろん親方もうれしいです。このような言葉を聞くとなんだか心はずみますね。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
お疲れ様でした
評価と価格
今回は当社にリフォームをお任せ頂き有り難うございます。仕上がりに満足頂き、また価格の面でもご納得いただいたようでとても嬉しく思います。対応面での評価があがるようもっと精進いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 100,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
早く保証書を持ってきてください。
ホームプロでの実績が多いから。
今回は浴室と屋根塗装の工事をお任せいただきましたが、こちらの説明や段取りに行き届かない点がありご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
梅雨前に塗装工事まで完了させる予定でしたがドア枠の納まりの調整で浴室の工事に遅延が生じ、塗装工事も梅雨明けの着工となってしまいました。その他にもご不安な点等に関して十分なご説明ができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の反省を活かし今後の改善に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 |
(40代/男性)
初めてリフォームをしましたが、仕上がりが素晴らしく、大変満足しております。こちらの会社さんにリフォームを依頼して良かったです。
ありがとうございました。
今回の施工内容と同様な事例及び実績が豊富であり、価格も安いため
この度は当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいコメント大変ありがとうございます。
今後も、リフォームに関して、どんな些細なことでも、ご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 小美玉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。初回の見積もりから大分時間がたっていたのにも関わらず、色々連絡を頂いたり細かな変更も素早く対応して頂きありがとうございましま。
ウッドデッキにしてもらってからは、夕方や休みの日は良く姉弟の2人で遊んでます。蚊も少なくなり庭なので安心して遊ばせています。今回リフォームしてもらい、もっと早くお願いすれば良かったと思います。
相見積もりをしていて、残り1社の見積もりがなかなか出来ずに時間だけが過ぎている中にその後のことを気にかけ連絡を頂き、気にかけてくれていたことに驚きそのままお願いしようと決めました。
決めた後にも、こちらの細かな要望に色々と相談や提案をして頂き価格も予定より安く見積もりを出していただいたので、改めてお願いしたいと思いました。
この度は工事のご用命を頂き誠に有難うございました。
お庭の工事などは何度も出来ることではないですし、なかなかイメージがしづらかったかもしれません。生まれ変わったお庭でご家族みなさまが喜ばれている旨、当方としても大変うれしく思います。
これからもみなさまで四季折々の楽しさを感じてお過ごしくださいませ。
お近くの工事会社としてこれからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
丁寧で気持ちの良い対応で感謝しています。ありがとうございました。
相対的に価格が安かったから。
この度は弊社を選んでくださり誠にありがとうございました。
ご契約時・工事中・完了確認も和やかにご対応くださいました。
今後とも御社のサポート窓口としてご対応させて頂きたいと考えております。今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 92,340円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
担当者も職人さんたちも、とても対応がよくて、急なお願いにも快く対応してくれました。
仕上がりも、とても満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロの評価がよかった。
担当者の方の対応がよかった。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
安心して、細かい点はお任せして進めていただき、大変助かりました。
家から近いところに事務所があったことと、価格も含め信頼できるご対応をいただける感じがしたので。
この度は当社へ工事のご用命、またお褒めの言葉を頂き誠にありがとう御座います。最初のお打合せから工事に至るまでスムーズに進められ、またご在宅工事においては音、振動、多大なご負担をおかけしましたが、気持ちよく施工させて頂いたこと、大変感謝しております。今回のリフォームによって快適にお過ごし頂けることと存じます。 ご近所ということもございますので、何か気になる点ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
工事を、予算金額内で行って頂き、ありがとうございました。
他社と比較して、工事金額が妥当と思ったからです。
この度は数ある業者の中、当社をお選び頂きましてありがとうございました。またの御機会ございましたら、お声がけ頂けると幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。