リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
想像していたより、とてもきれいに仕上げていただき
大変、満足しております。本当に、ありがとうございました。
丁寧に一生懸命仕上げて下さった職人さん、いつも迅速に対応して下さった
担当者の方には大変、感謝しております。
また、何かありましたらご相談させてください。
・ホームプロでの評価が高いこと
・担当者の人柄の良さ
・納得の価格
この度は弊社へご指名を頂きまして、誠に有り難うございました。今回施工させて頂いた外壁 屋根塗装工事 バルコニー防水工事でご満足頂けた事大変良かったです。屋根に使わせて頂いたサーモアイが夏場に効果が出ると良いですね。また何かありましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 968,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
工期が短い上、3月という繁忙期でしたがとにかく丁寧かつ迅速に進めていただけました。契約させていただいた翌日には鍵をお渡しし、交換する場所の撤去作業をしていただき、同時進行でキッチンやバスルームの種類や色を決めながらと、本当に工期が短い中で全てをコントロールしていただき、プロの凄さを感じました。途中途中で細かい点の確認を都度ご連絡いただき、私も出来る限り迅速にご連絡できるように努めました。社長も現場の方々もとても人柄が良く、色々と相談しやすいのでとても安心した中で進めていただけました。私の妻は結構こだわりがありますが、とても喜んでおり、また次回もお願いしたいと言っております。小さな子供たちもとても喜んでいます。長く住む家です。そしてリフォームにはお金もかかります。そんな中で安心してお任せできること、相談できること、そして予算内で色々なご提案をいただけた今回のリフォーム、大変感謝しております。
ホームプロでの評価を見て、★の数が1個や2個という不満を持たれた評価が皆無だった事と、最初に現地を社長と現場の責任者の方に見ていただいた時、当方が最も重視していた工期について、何をいつまでに決めれば間に合うか等、適切なアドバイスをしてくださいました。人生で大きなリフォームをする事はあまり多くあるものではありませんし、もちろん慣れているものでもありません。そんな全てが初めての事で大事なのは、技術や価格はもちろんですが、それよりも、後で後悔しないための「相談のしやすさ」だと思います。リフォームに関して全くの素人であるこちらの要望や細かい相談に対しても、まずは聞いていただけると思い契約させていただきました。結果、契約後にも色々とメッセージで相談をさせていただきましたが、その全てに都度分かりやすくご連絡をいただけました。
お忙しい中、アンケート評価に登録して頂きましてありがとうございました。ご満足の声を頂けましたので、職人一同ホッとしております。引っ越しまで、ギリギリの工期で仕事を受けること自体を迷いましたが、終わってみてお客様の感想を聞いた時、この仕事を受けて良かったと心から思いました。また、工期内の確実に終わらせるために、細かいメールやお打ち合わせに対応して頂きましてありがとうございました。弊社をはじめから信用してお話を聞いて頂けたことで、今回の工事が順調に完工出来たことだと思っております。。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,144,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧な対応で好感が持てました。
ホームプロでの評価が良かった。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
ご満足いただけて何よりでございます。
今後もまた何かお住まいでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 162,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
迅速に対応していただきありがとうございました。
予想以上の仕上がりになり、びっくりしました。
もっと早くリフォームするべきでした。
またリフォームの際はよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価がよかったため。
このたびは弊社をお選びいただきありがとうございました。
ご満足していただけたようでこちらも大変うれしく思います。
繁忙期のため、施工日程の調整が必要でしたがご協力いただき助かりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
概ねにおいてたいへん満足しております。
ただ、次の点でタイムラグがありましたため、工程での進捗状況や現状報告がいただけたらよかった、と思います。
塗装完了後に、塗装表面に数か所にわたって黒い塗料痕跡がありましたため、メールに写真を添付させていただきました。2月10日(日)の施工後のチェックで確認していただきましたが、その後の補修作業が3月9日(土)でしたので、この間の待ち時間が少々残念でした。しかしながら、たいへん丁寧な補修作業をしていただきましたので、待ち時間の長さも払しょくされたと思います。
トータル面においてこちらの会社へお願いしたこと、この上なく良かったと、安堵しています。10年後くらいに、また外壁塗装が必要になりましたら、またぜひお願いしたいですね。
営業部長の対応のすばらしさに尽きるかな、と思っています。数社に見積もりをお願いしましたが、他社からの指摘がなかった破損個所について、唯一指摘があり、その後の修理などについても真摯に対応していただきました。
このたびは、誠にありがとうございます。
外壁塗装・屋根塗装・付帯塗装・シーリング工事をさせていただきました。
大変満足していただきまして、大変感謝しております。
塗装完了後の補修につきましては、間隔が開いてしまってことを深くお詫び申しあげます。
今後も長いお付き合いになるかと思いますが、末永いお付き合いをさせていただければ幸いでございます。
このたびは、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
管理者、職人共に礼儀正しく、誠実で確実に施工して頂けました。コニュニケーションも十分に取っていただき、お互い納得のいく形で施工が完了しました。
適正な価格、的確な説明、対応の早さ、礼儀正しさ全て備わっていました。
ありがとうございました。
ご夫婦、お父様共に明確なイメージをお持ちで、打合せ、工事共にスムーズに進める事ができました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。担当者の方はもちろん、職人さん達も清潔感がありとても感じが良く、仕事も迅速丁寧で、工事期間中一度も嫌だなぁと思った事がありませんでした。
そして仕上がりも大満足です。
こちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
担当者の親切丁寧な対応で信頼できると思い契約しました。
この度の屋根重ね葺き、雨樋架け替え、外回り塗装工事では大変お世話になりありがとうございました。
お客様に満足して頂く為に、日々細かいところにも気を使い仕事をしているつもりですが中々思うようにいきません。
今回初めての工事でお褒めを頂き本当にありがとうございます。
この喜びを忘れずにこれからも一層の努力をして参ります。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
見積もりに来ていただいた時点よりこちらの予算が無くなってしまっていた中でも、なるべく予算に近づけようとしてくださった事や、商品の説明や工事の具体的な提案が分かりやすかった事など、こういった工事が初めての私達にはとても印象が良かったです。また、常に連絡も取りやすい状況でしたので、全てがスムーズに進みました。こちらの会社にお願いして良かったです。
見積もり依頼の返信から訪問、見積もり価格、商品の提案などしていただく中で、他社と比べてとても親切で、常に連絡がすぐ取れたところが良かった。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回はトイレ工事のご依頼でした。充実した機能は欲しいけれど他への出費も予定しているし、と率直にご相談いただき、各メーカーの中からお二人のご希望に沿うモデル/グレードを提案いたしました。お施主さまとの連絡はメールが中心でした。初回打合せから工事完了までのおよそ1ヶ月の間に、20通弱のメールのやりとりをいたしました。スムーズに連絡ができたとお感じいただけたのは嬉しい限りです。また何かありましたらお気軽にお声掛けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 147,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
こちらの要求にも柔軟に対応され、また非常に丁寧で分かりやすいアドバイス、説明をしていただき大変満足しています。
また大手の割に価格も他社よりお安く経済的にも助かりました。
次回クロス張替え等、他のリフォームがあった場合はまたお願いしたいと思います。
他社に比べて価格が安く、丁寧かつ柔軟な対応に納得して決定しました。
大変満足評価を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
弊社担当にて、ご要望に対して的確なご対応ができた事をお褒めいただき大変嬉しく思います。
社員一同、お客様のお喜びが励みになります。
また、価格について経済的と貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
残念なことですが、会社が大手だから価格が高そうと言う先入観でお断りされる方が少なからずいらっしゃいます。
弊社は、お客様のご要望及び現地確認の上、適切・最善なご提案を常日頃から心掛けております。
引き続き、お客様が笑顔になっていただけます様なお手伝いをしてまいりたいと考えております。
お気付きの点がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 329,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。