リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当の方が明るく元気で、工事内容をわかりやすく説明があり、予算内で対応して頂きました。施工も綺麗な仕上がりで業者さんだけに任せる事なく担当の方がいらしゃって安心してお任せする事が出来ました。
クロスも数種類から選ぶ事が出来て、理想の収納スペースが出来ました。
担当の対応と人の良さ。
金額も予算内だったので。
見積りを頼んだ日からの段取りが早い。
この度は当社にお任せいただきましてありがとうございました。
お客さまのご協力もあって、良い工事ができたと思っております。
今後とも長くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 294,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
最初は、トイレと給湯器の交換と思ってました。
下見見積から、色々複数のプランを提案その中から選ぶ事が出来ました。トイレは交換する時に壁紙をすると綺麗に出来ますよ、と提案されてトイレの壁紙もする事にしました。
他社さんは最善のプラン?のみだったので…
色々細かな提案、選べるプランも(価格1番頑張ってくれましたし)他社さんにない魅力でした。
施行前もマンションの管理会社、ご近所さん施工案内もありました。
当日も細やかな対応と施工とで大満足です!
最初から丁重な対応、細かな気配りが1番良かった。他社さんより、価格も1番頑張ってくれました。
この度は当社にてご依頼頂きましてありがとうございました。
ご満足頂き、大変嬉しく思っております。
お客様の協力もありスムーズに作業させて頂けた事にも感謝致します。
本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 351,150円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
台所、食堂が以前と比べてとても明るくなり、使いやすくなりました。途中トラブルがありましたが、うまく施工してもらいました。特に職人さんは皆さん気さくで礼儀正しく、技術もしっかりしており、信頼できる方たちでした。
地元の業者で、信頼できそうだった。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者さんも毎日顔を出して頂き工事の人も段取りよく作業していただきありがとうございました。
この度は担当してくれた担当者の対応と納得のお値段で大変満足しました!
また、実家の方のリフォームもお頼みする予定なので宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
お褒めに預かりたいへん光栄でございます。
ご主人さまの細かいお気遣い、そして素敵な笑顔の奥さまに出会えて、お伺いすることが毎日楽しく思いました。
素晴らしいご夫妻に出会えて営業マン冥利に尽きます。
本当にありがとうございました。
また、私でお役立ちできることがありましたら、精一杯頑張らさせて頂きますので、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
施工業者選定の決め手を欠く中、最後に見積もりをお願いしたのがこちらの会社さんでした。価格だけ見れば他に安い業者さんもあったのですが、段取りの良さ、こちらの質問に細かく説明してくれたこと、などで決めました。古い浴槽を引き上げるときに、他の粗大ごみも一緒に引き受けていただけて助かりました。
担当さんの「便利にうちを使ってください!」という一言に甘えて、何かあったら相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が高く、施工会社が決まるまでまめに連絡をくれたこと。
・こちらの希望日までに終えられるよう、できるだけ配慮してくれたこと。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
工期と納期がはっきりせずに待たされた。せめて完工の予定は示して欲しかった。
印象がよかった。価格が想定内。
今回は横浜市のお客様でサイクルポート・アプローチの改修の工事の御依頼でした。工事の方お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。全体的にはご満足いただき有難うございます。また何かありました際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
ほし、みっつ!(全3つ)
「この家に長く住むということ」を当事者の私たちより真面目に考えて頂き、ありがとうございました。大切に末永く住んでいこうと思います。
注文住宅の施工も行っているため、住宅建設に関わる経験や技術が確かにあるから。
注文住宅のコンセプト”無添加住宅”にも共感でき、家族が長く住む家であるからこそ安心して任せられる会社にリフォームをお願いしたかった。
実際に現地の視察や、リフォームの詳細を打ち合わせる場面で様々なアドバイスを頂き、こちらからの要望にも細かく対応して頂いた結果、より良いリフォームを行うことができたと思う。
この度は、リフォーム工事のご用命賜り、ありがとうございました。
お忙しい中、お打ち合わせのお時間をたくさんいただき、ご迷惑をおかけしたかと思います。
ご提案内容、工事に満足いただけて、光栄に思います。
これからが本当のお付き合いだと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 4,411,260円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
他社さんにも見積もりをお願いしましたが、こちらの会社は、我が家の特徴をきちんと理解した上で、工事の内容のご提案をして下さいました。こうしたきめ細やかが、工事前から終了後に至るまで、感じられて、安心してお願いできました。ホームプロの評価の高さの意味がわかりました。
ホームプロでの評価が高かったから
お世話になり、ありがとうございました。
お忙しい中、ショールーム見学やお打合せ、
工事の日程調整など、
沢山ご協力いただきましたおかげで、
満足いただけるリフォームが出来ました。
ご家族の皆様にも喜んで頂けた
ご感想なども伺え、
担当させていだだけた喜びを感じております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。