リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
日程もすぐに決まり早目の対応をしてもらいました。
作業も早くてきれいでした。
手直しももありながらでしたが、スムーズにおわりました。
会社が割と近くにあり、小さなリフォームでもやって頂けそうだった。
口コミの評価も良くて安心でした。
この度は、大変お世話になりました。
そしてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
お喜びいただけたようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 629,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
工事初日から下請け業者に丸投げで図面を見ながら途方に暮れていました。
こちらからイメージ図案を渡してやっと工事に入れるような状況ってどうなんでしょう。
庭から埋没管が出てきて早急に協議が必要だった時もすぐに連絡がつかないなど不満はありましたが業者さんは腕も良くとても素敵に仕上げていただけたので良かったです。
他社と比較して見積もり価格が一番安かった。
同じ市内なので対応が早いと思ったから。
今回の工事は茅ヶ崎市のお客様で車庫の増設のご依頼でした。申し訳ありませんが、お客様の方で勘違いをしておりますが、弊社の下請けでは御座いません。弊社の専門職ですので、丸投げは弊社ではタイル工事等特殊な内容以外は下請けですべてを施工する体制はとっておりません。イメージ図の方ですが、弊社で契約時にお渡ししている図面は職人には渡し説明はしておりますが、どの現場でもそうですが、勘違いを防ぐためにどの現場でも再度確認の為同じことの確認を徹底させて頂いております。工事を進めてから壊したり、直したりする作業が発生してしまうとお客様に不快な思いをさせてしまい、また、よりお客様の要望通り施工するため徹底している内容です。最終的に仕上がりにご納得頂く為の工程になっております。ただ、お客様にこの時点で不快な思いをさせてしまわないように今後は事前説明を徹底していきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,125,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
不満がありながら住宅メーカーとのやりとりしかしていませんでした。今回貴サイトから紹介された3社は電話対応がどれも良かったのですが、最初に会ったこちらの会社の担当者がとても対応が良くお願いすることにしました。担当者が広い範囲で知識が豊富で、また不明なことはすぐに調べてくれるなど、ハウスメーカー担当の不満を全て解決してくれました。値段の交渉や、本契約以外の諸々の相談にものってもらえました。今後も家の相談はまずこちらの会社にするつもりです。
不満がありながら住宅メーカーとのやりとりしかしていませんでした。今回貴サイトから紹介された3社は電話対応がどれも良かったのですが、最初に会ったこちらの会社の担当者がとても対応が良くお願いすることにしました。担当者が広い範囲で知識が豊富で、また不明なことはすぐに調べてくれるなど、ハウスメーカー担当の不満を全て解決してくれました。値段の交渉や、本契約以外の諸々の相談にものってもらえました。今後も家の相談はまずこちらの会社にするつもりです。
お客様、この度はトイレ工事のご依頼ありがとうございました。
現場調査〜完成までの道のりの中で、
お互い案を出し合い、私が学ばせて頂くことも多々あり、
色々とありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 206,820円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度はキッチンのリフォームして頂きありがとうございました。
工事も丁寧で大変満足しています。妻も喜んでいます。
その他いろいろとお話も伺えて参考になりました。
また是非よろしくお願いします。
三社に現地調査をしてもらいましたが、
こちらの会社さんだけが、
食洗器の為のブレーカーを付けるというとこまでお話頂きました。
一番しっかりと調査されてると思い任せても安心ではないかと思いました。
また担当者の方の人柄も良く、それも決め手になりました。
この度は、お世話になりましてありがとうございました。
キッチンのリフォームで食器洗い機を設置されました。既存コンセントの分岐では、容量オーバーによる配線火災の危険性があることをお話しさせていただき、ご理解を頂きましてありがとうございました。
施工中は、流し台周りを片付けるなど、全面的にご協力を頂けたので、スムーズな工事ができました。
感謝の一言です。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 800,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
一見完成したように見えますが、
床のくぼみ、壁紙、ボイラー、水圧などなど
生活していて、不便に感じる点があります。
3ヶ月点検で、どこまで改善して頂けるかを期待しております。
提案力
価格
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。仕上がりにつき、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。引き続き、点検等でご対応させて頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
営業.施工技術とも契約時の期待どおりでした。残念なのは対象外の車庫の屋根の洗浄につき事前のアドバイスが欲しかった。
担当者は信頼できそうで、会社の技術力は期待できた。更に家が近く工事がスムーズになることが期待どおりでした。
この度は弊社で工事させていただきありがとうございました。
車庫の屋根洗浄について事前にお話しできておらず大変失礼いたしました。ご意見いただきありがとうございます。
今後の対応に気を付けてまいります。
塗装工事はこれからが長いお付き合いになりますので今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,326,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
早急な対応ありがとうございました
ホームプロで評価が良かった
総合評価にて大変満足を頂きありがとうございました。
現在、見積りをしているリフォーム工事も精神誠意
やらせて頂きますので宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 594,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
担当の人が細かくアドバイスしていただき、とても良いプランになり、施工中もいろいろと相談に乗っていただきました。工事の方も丁寧できちんとしていて気持ち良かったです。完成にもとても満足しています。
他社と比べてプランが希望と一致していた
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。工事中もご協力いただき、当初の工程通りに進めることができ、感謝いたします。当初リビングダイニングを広げることが主なご希望でしたが、お家を拝見させていただく中で、収納量が大きく足りていないと感じ、収納量を増やすプランをさせていただきました。お客様にプランを気に入っていただけたこと、大変うれしく思います。また、工事中もお客様の理想に近づけるように、細かい部分で修正をさせていただきました。施工管理や職人も含め、お客様に喜んでいただけるように取り組んできたことを高く評価していただき、本当にありがとうございます。今後の励みになります。今後もお客様にご満足いただけるように、取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 8,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
対応してくださったかたが適切かつ柔軟だったのが決めてです。
とても丁寧な説明をしてくださる会社だったのと、値段が一番安かったので。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
HPでいろいろな施工例を見ることができて安心してお願いすることができました。施工の際毎回ご近所の車にカバーを掛ける等近隣へのきめ細かい対応していただき大変お世話になりました。
塗装の専門会社にお願いしたほうがいいと感じた。見積もりの時点で軒先に設置している自動販売機の業者対応もしてくれて、きめ細かい気配りがあった。
この度はご用命いただきまして有難う御座いました。
近隣の皆様への配慮や各業者との対応・連携等は迅速丁寧に行いますので、工事に関わる対応は全て弊社にお任せ下さい。
今回K様邸では近隣の皆様へのご挨拶等を事前にK様にしていただいてましたので非常に助かりました。
有難う御座いました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。