リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
スピード感がある対応で一番。最終見積りも他社は叩かれることを前提でしたが、ズバリ価格で気持ち良かったです。何かあれば必ず声かけます。
7年前の外壁工事を含め2度目の発注でした。今回もホームプロでの見積り依頼をかけてから一番にエントリーしてくれ、その後のやり取りもスピード感がある対応をしてくれました。営業担当に連絡したい時に電話窓口の方も丁寧かつ迅速に対応していただき安心感を持てました。最終見積りも他社は叩かれることを前提でしたが、ズバリ価格で気持ち良かったです。何かあれば必ず声かけたい会社です。
この度は当社にクロス貼替工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。ワンポイントの貼替でお部屋のイメージが以前以上に良くなり大変喜んでいただけたこと、今でも嬉しく思います。また、電話等の対応をお褒めいただいたこと、事務担当者にも確かに申し伝えました。お客さまのご満足のため、営業所全員で一丸となって取り組んでおりますので、また何かお困りの際は、いつでもお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
この度はいろいろとこちらの要望を叶えていただきまして、どうもありがとうございました。リフォーム前のみならず、工事途中にも相談させていただくことが多かったと思いますが、毎回すぐにお返事いただき安心できましたし、最終的な仕上がりにも非常に満足しております。ちょうど息子達の進学の節目に新しいお部屋で新しい生活をスタートできそうで、とても嬉しく感じております。また何か別のリフォームを検討する際には、是非相談に乗っていただきたいと思います。
数社に相見積もりをお願いした際、ご担当者の人柄がとても良く、リフォーム着工~完了に至るまで、妻が様々な相談をさせていただけそうだと感じたため(他のリフォーム会社のご担当者よりも雰囲気やセンスも良さそうだと感じたため)。
またお値段もリーズナブルであり、お見積り内容にも納得感があったため。
口コミありがとうございます。
満足していただけて本当に良かったです!
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり本当にありがとうございました。
こちらの色々な要望にも応えて下さり本当に感謝しております。
以前の我が家かと思うくらい素敵にリフォームして頂きました。
丁寧に仕事をして下さったことに心より感謝申し上げます。
ホームプロでの評価が高かったことと、
こちらの要望をよく聞いて下さり、安心してお任せ出来る担当者の方だと
確信し契約しました。
この度は弊社に浴室とトイレ改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き本当に感謝しております。次回何かリフォームのご計画が御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,207円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
価格、対応、施工について何も問題ないと思います。
他社は打合せのスケジュール調整がうまく行かず、こちらの会社との打合せが一番スムーズに進み、価格や対応にも満足したから。あと、担当営業の人柄もよさそうだったから。
大変嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様にご満足いただき、大変嬉しく思います。私も大変話しやすく、おかげ様で楽しいお打ち合わせをさせていただきました。
お打ち合わせなどの日程に関しましては、可能な限りお客様の日程を優先することを意識しておりましたので、その点を評価していただけまして幸いです。また、工事の際も物を置くスペースを貸してくださったり、色々とご協力いただいたおかげでスムーズに工事を進めることができました。感謝しております。
洗面室の内装も明るく綺麗に仕上がってよかったです。
コロナ禍で大変な日々が続きますが、また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
毎日来て下さった大工さんはとてもいい方でした。決められた時間には来てくださり
真面目で礼儀正しい方でしたので
星5つ付けたいと思います
最初の対応が良かったからです
工事中はお世話になりましてありがとうございました。工程表通りに工事が進まなく、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。弊社の大工に5つ星をいただけましたこと、非常にうれしく今後の励みになります!ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/女性)
初めてのリフォームでしたが担当者の誠実な対応、職人さんの技術にとても満足のいくリフォームになりました。
担当の方が毎日その日の工程・進捗状況を確認しにいらしてくださり、細かい要望にも丁寧に回答・対応してくださいました。
検討中のたびたびの仕様変更も的確なアドバイスで快く応じてくださいました。
今回はキッチン・浴室・洗面所の水回りをお願いしましたが、他の不便を感じているところも対処していただきとても住みやすくなりました。
今後また別のリフォームを検討する際には、是非相談にのっていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
不明点や問いにわかりやすく対応してくださったから
こちらの要望に納得のいく提案をしてくださったから
施工内容に対しての価格に納得できたから
この度は誠にありがとうございました。
高評価をいただき大変嬉しく思います。
また弊社でお役に立てることがありましたらお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
店舗移転に伴い、展示品をお安く購入させて頂いたのが一番の理由でした。
事細かく説明頂き、とても分かりやすかったです。
逐一スケジュールの連絡や私達のニーズに的確に応えてくれました。
この度は弊社へ工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。弊社で展示させていただいている商品は設置出来るお家が限られてしまうことが多いのですが、お客様宅に施工することが出来、ご満足のいくリフォームとなったことを私も大変嬉しく思います。お打ち合わせの際、とても気さくにお話しいただきましたので、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。工事中はなにかとご不便をお掛けいたしましたが、ご協力賜りましたことを心より感謝申し上げます。今後共お困りの点がございましたら、いつでもご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 2,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/男性)
ホームプロでの評価が良かったので、この会社に決めました。
担当の営業さんのは良くなかった。
業者さんのトイレの事を確認したら、『業者さんはポータブルトイレを持参するので大丈夫ですよ。』と言われ安心していましたが、いざ工事が始まり、業者さんのトイレを貸してほしいと言われました。
他にもいろいろありましたが割愛します。
業者さんは、きちんと挨拶もあり、帰りも清掃して帰られていましたので、ほぼ満足しています。
ホームプロでの評価が良かったから。
お客様の声ありがとうございます。担当者です。
対応自体遅くなったことは事は私自身も認識しており、大変申し訳なく思っております。
そして、お客様のご要望に添えるよう進めてまいりましたが、業者さんのポータブルトイレに関しましては、私自身のミスにより起きたことになります。
ポータブルトイレを持参していただくか、もしくは他で済ませるようにしていましたが、ポータブル用のトイレを持参しておらず、そこで、トイレの入れ替え工事もあるということから、入れ替え工事をする前に、事前にお客様にお話していたにもかかわらずトイレをお願い、お借りして施工させていただきました。
今後、お客様のご安心・ご満足を思っていただけるように、今回のご指摘を真摯に受け止め、業者さんとの確認報告ももっと徹底していき、お客様に任せて良かった、頼んで良かったと言っていただけるように精一杯業務にも努めて参りたいと思います。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
何度か施工計画を変更したのですが、その都度丁寧に応じて頂きましたので満足しております。
ついでにリビングの引き戸とレールも新しくしたのですが対応が早く、金額は予算より高くなりましたが良い物にして頂き、お願いして良かったと思っています。
この担当者さんのいらっしゃる会社なら信頼できると思いました。
何社かに見積もりをお願いした中で一番丁寧にリフォーム個所を見て頂いて、対応もとてもよくこの方にお願いしたいと思いました。
担当者さんの人柄で決めました。
予算内の見積もりで施工計画書を立てて頂いた事。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。施主様には工事前・工事期間中に多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。今回のリフォームにてお住まいがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/女性)
料金に関しては他社と比較しても良心的な価格で対応頂き
その中でも色々とこちらの要望に近い材料を提案頂き、仕上がりもとても素敵になりました。多忙なのに打ち合わせの時間も頂いてしまい本当にありがとうございました。
サンプルなども取り寄せて頂き大変助かりました。
また機会があれば依頼したいです。
家から近いことと、他社に比べて料金が良心的だった為。
この度は高評価を頂きましてありがとうございました。
トイレの交換、壁紙、床の塩ビタイル、洗面所の棚造作お客様のイメージ通りに作成出来まして良かったです。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。