リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
マンションのリフォームをお願いしました。間取り全般を替え、収納や家具など、こちらの要望を全て応えてくださいました。
思い描いているイメージが伝わりとても嬉しかったです。
今まで何度かリフォームの経験はありますが、心配なことは確認し合うことが大事だと思います。
こちらの会社さんは快く話を聞いてくださいます。丁寧な説明で、不安も解消しました。
機会があればまたお願いしたいです。
現場もいつもきれいに片付いていました。
担当の方がこちらの要望に親切に対応して頂き、
当然の事ながら、見積の正確な内容や期日迄にはきっちりと送って頂く対応、依頼を快く引き受けてくれる態度から、施工を任せられる信頼性を感じたから。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
私どもの立場に立った提案をしていただき、施工もスピーディーで丁寧な仕上げをしていただきました。雨漏りの修理がメインのため、かさ上げ工事完了後もしばらくの間、足場を残して頂き、その後の雨による雨漏りがないか確認させていただくことができました。また、見積もり箇所以外の点検・補修作業もしていただき、本当に感謝しています。
ホームプロにおける評価が高く、また、提案内容についても納得できる内容であったので、信頼できると思ったため。
この度は屋上雨漏り改修工事を
お任せいただき誠にありがとうございました。
弊社のご提案させていただきました
『嵩上げ工事』をご選択いただき光栄です。
仮設足場を組みましたので
嵩上げ工事以外で気掛りな箇所も全て修繕行いました。
今後は雨漏りなどのご心配なく、お過ごしいただけます。
これからも末長いお付き合いをいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(50代/女性)
朝の打ち合わせ、夕方の作業終了確認を毎日行なって頂き、安心してお任せする事が出来ました。
既存からの変更で難しい作業も工夫で、まさに「プロ」を実感しました。
多くの口コミを見、近くの業者さんにお願いしたかった。
初めてのリフォームで不安の中、担当者の笑顔、人柄に「この人にお任せしょう」
決めました。
この度は、これからの生活に寄り添っていく住設機器を含めた改装を担当させて頂きありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!
私達自身、お客様のお人柄にかなり助けて頂いたので、感謝しなくてはいけないのはこちらの方です。
そして、リフォーム屋にとって大切な事とは何かという部分を再認識させて頂き、私にとっても思い出のリフォームになりました。
コロナ禍ではありますが、マスク越しでも伝わる笑顔、大切にしていきたいと思います。
お客様の素敵な笑顔、明るさにもう一度会える日を楽しみにしております!
この度は、本当にありがとうございました!
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
(50代/女性)
マンションのお風呂とキッチンのリフォームでした。お風呂は床下にも梁のようなものがあったりして既存のシステムバスは規格のものがすんなりと収まらず、工事の方にもお手数をおかけしました。遅くまで作業していただきありがとうございました。結局出入り口に段差が出来てしまいましたが、予想よりも低かったのでとりあえずは納得です。見積もりの時、洗面所の壁紙は浴室への出入り口の面だけと聞いていましたが洗面所全ての壁(天井は除く)と床も張り替えていただいて気持ち良く使えています。キッチンも収納スペースが増えてとても嬉しいです。満足しています。どうもありがとうございました。
地元の会社であり他社よりも価格が割安だったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。解体後予期せぬ事があり予定通りとはいきませんでしたが、いろいろとご協力頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたとの事、とても嬉しく思います。それではまた何かございましたら、お近くですのでお声をお掛け下さいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
日程があまり余裕がなかったのですが、対応が早くてスムーズに進みました。
仕上がりも、担当者の方の対応も丁寧でした。
リフォームをお願いしてよかったと思いました。
ありがとうございました。
実績と評価が良かったから
早速のお声ありがとうございます。
満足していただけて大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
施工作業者も含め、担当者の対応はよい。
ただ、見積もり時の現地確認を確実に行って頂ければ、作業当日に施工不可というトラブルは回避できたと思います。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、現地確認させていただいたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後は同じ間違いが無いよう、工事前の確認を徹底してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 15,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
この度は、間仕切り工事、畳表替えをしていただきありがとうございました。
初めての内装リフォームでしたので、わからない事だらけでしたが的確なご提案をいただき大変助かりました。
施工日数も予定していた日数より早く終わり、部屋の模様替えに充てる事ができました。
工事費用もオプションの壁紙にグレードアップしたのに最終的にお安くなり助かりました。
仕上がりもとても素晴らしく、子供達含め家族全員、新しい壁紙と畳に大変喜んでいます。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
数社に現地調査や見積りを依頼しましたが、こちらの会社は返信が一番早く、とんとん拍子に決まりました。
また、大きな会社ではありませんが、地元密着型で色々なアドバイスにも誠実さがあり、信頼できる会社だと感じた事も理由の一つです。
この度は弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。
大変満足という高評価を頂戴いたしましてありがとうございます。
励みになります。末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 214,390円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いします。
ホームプロでの、評価が良かったのと
見積りの説明が良かった。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご採用頂き誠にありがとうございます。塗装工事はお客様にとっては事前に手に取れないお買い物になります。そして10年、15年分のお買い物になると施工管理、そして現場スタッフも認識して工事に取り組ませていただいております。調査、提案から工事完了までご満足頂き、また高評価を入れてくれたことはスタッフ一同の励みになります。今後もお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。工事期間中は現場スタッフが作業しやすい環境をつくってくださり感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 稲敷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
工事中のトラブルもあって希望のキッチンカウンターの
高さにできなかった事が残念です。
排水管周りの下見を慎重にしてもらっていたら結果が変わったのではないかと、
今も後悔が残ります。何かほかに方法がなかったのか工事中は時間も気持ちにも余裕がなくて工事を進めてもらった自分の弱さもあります。
工事中の粉塵を防ぐ養生をしてもらえず二階も三階も汚れました。これは素人では気が付かないのでアドバイスしてほしい。
今も高さに違和感がありますが引き出し収納が使いやすく面材も気に入っています。
換気扇の音も小さくパワーがあり見た目にもスッキリしました。
担当者の説明や提案が一番よかった。
押しつけがましくない進め方に信頼をおけた。
工事内容の細かい点まで説明していただけた。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
工事中での変更等、前段階で確認ができずに申し訳ございませんでした。施工中は、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を率直に受け止め、身を引き締め、業務に邁進いたします。今後この様な事の無い様スタッフ一同一生懸命努めます。今後とも末永くお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
お陰様でQ(品質)、C(コスト)、D(納期)全てにおいて、満足のいくトイレリフォームができました。
仕上がりも丁寧で、とても気に入っています。
有難うございました。
・ホームプロでの実績も多く、価格的にも納得できた。
・当方の提案にも迅速に対応し、トータル的な提案も頂けた。
この度は工事をさせて頂きまして誠に有難うございました。
ご満足と仰って頂き大変嬉しく思います。
施主様はイメージやご希望がお有りになりましたので事前の打合せも順調に進みました。
また作業場所、駐車場所のご案内も頂き工事をスムーズに
行うことが出来ました。
素敵な仕上がりになりましたのでトイレ室でも心地よい空間になると思います。
また何かございましたらお声掛けを頂けたらと存じます。
有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 436,194円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。