リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
半年位の時間を掛けて打ち合わせをして頂いたので、完成内容にはとても満足しています。ただ、施工箇所によって職人さんの腕の良し悪しにかなり差があると思いました。
壁紙やフローリングの施工は綺麗でしたが、フローリング・巾木・通気口等々張り替え(取替え)で不良個所が複数ありました。
そのほとんどは引き渡し後に発覚し、「まさかこんな所までチェックしないとダメなのか?」とリフォーム会社さんも思われそうな、雑な施工による内容ばかりでした。
発覚後の対応はとても早く手直しは全て綺麗に行って下さいましたが、引き渡し後に何度も作業が入った為、なかなか通常の生活に戻れなかった事が残念です。
それでも、担当者さんはとても良い方でしたし、打ち合わせを重ねたおかげでとても満足のいく内容になりましたので、腕の確かな職人さんにお願い出来るのであれば、先々の別箇所のリフォーム時にはまたご相談させて頂きたいと思っております。
担当者お二人の人柄の良さ、対応の丁寧さ、提案力が決め手になりました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした当初から、ご提案するプランに対してたくさんご検討いただいたからこそ、後悔のないリフォーム内容となったと思います。
工事に関しては、私たちの力不足が原因でご迷惑、ご負担をたくさんおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後も末永くお付き合いいただきたいと思っておりますので、気になることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,045,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
すごく評価します。
値段が適切で、担当者が親切、分かりやすかった。
この度はありがとうございました。
お打合せ、各業者さんとの調整も大変スムーズに行って頂き
助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 797,940円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
建物の養生から施工完了まで、丁寧な仕事をしていただきました。
職人の方々の仕事ぶりにプロフェッショナルを感じ、期待を裏切らない出来栄えに大変満足しています。
初めてのリフォームでしたが、打ち合わせから施工完了まで、営業担当の方と職人の方々のおかげで、”リフォーム”を楽しむことができました。
こちらの会社にお願いして良かったと思いました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思っています。
”建築職人集団”という紹介に興味をもって現地調査をお願いしました。
最初の打ち合わせからこちらの要望をくみ取って、実現できるように考えてくれたことが決め手になり、信頼できると判断して施工をお願いすることにしました。
この度はありがとうございました。
リフォームを楽しんで頂き、こちらも嬉しい限りです。
商品もお家にマッチしていてとても綺麗だと思います。
また何かございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
専門的なことが分からない当方に対して、こちらが気遅れする事なく丁寧に事を運んで下さり、大変有難かったです。
お忙しい様子で、メールの回答が遅れがちな所は少し不安でもありました。
結果的には、きちんと説明がありお任せして良かったと思っています。
担当者の人柄、説明、立案に納得が行ったのと、ほぼ予算内で収まったため
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 602,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
トイレ改修工事の相見積もりの結果、非常に迷いましたが、こちらの会社にお願いしてよかったです。担当のSさんには、最初から最後までお世話になりました。壁クロスのデザインにこだわりがあったので、追加のサンプル集を持ってきていただきました。マンション管理組合との対応、近隣への挨拶に関して、安心してお任せすることができました。工事当日の手際が非常によく、予定よりずっと早めに工事が終了し、自宅のトイレを使用できない時間が少なくて、助かりました。職人さん達は、テキパキと熱心に仕事に取り組んでおられ、後片づけ、掃除もきちんとされていました。何より、仕上がりが非常にきれいで、満足しています。
ホームプロでの評価がよく、当地域での実績が比較的多かったため。
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
世界的な感染症流行の影響もあり
シャワートイレが入荷できず長らくお待ちいただく形になりましたが、
その点もご了承いただき本当にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけましたようで幸いです。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 242,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(80代/女性)
担当の方の対応が素晴らしく安心してお任せ出来ました。また来て頂いた大工さん、業者の方々も素晴らしい方々でした。
何処に頼もうかと迷ってる方がいたらぜひおすすめしたいです
家から近く実績が多いから
この度は、ご縁をいただき有難うございました。
またご満足いただけましたようで、良い評価有難うございました。
またこれをよい機会に、何かありましたらご連絡くださり長いお付き合いを願えますと有難いです。宜しくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(40代/男性)
・部材不足が叫ばれている中、契約から部材確保、施工に至るまで迅速に対応頂き大変満足のいくトイレと玄関先の電灯等のリフォームとなりました。
・施工の際には想定外のことがいくつか発生しましたが丁寧に説明頂き助かりました。施工される方も丁寧で礼儀正しい方ばかりで、次回も何らかのリフォームの際にはお願いすることになりそうです。
・メールでの連絡は時間を要すことが多々あったのでその点は改善頂ければ幸いです。
・顧客視点での各種提案と相談にのって頂いたため
・提示頂いた費用が予算感と合っていたため
・社長の人柄から今後も長いお付き合いができる工務店と感じたため
この度は、トイレ交換リフォーム2ヶ所をご依頼頂きありがとうございました。こちらの施工段取りで2か所同時に施工させて頂きありがとうございます。お客様のご協力があり大変感謝しております。
今後はメールや電話連絡等は改善に努力致します。
また、今後ともお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,038,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
太陽光パネル設置業者との調整や外構の細かい指示など、様々な要望に答えていただいた。仕上がりも期待以上だった。
実績、見積もりの精緻さ、妥当な価格
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様のご協力を賜りながら無事完了する事が出来ました。
大変満足の評価ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
しっかりと細かいところまで見ていただけて工事の説明もわかりやすく信頼のできる会社でした。ご近所にも丁寧な応対をしていただけて仕上がりも完璧でとても満足しています。
また工事をするところがあったらもう一度お願いしたいと思いますし友達にも紹介したい会社です。
担当者の方の説明がとてもわかりやすく他の会社と比べて1番丁寧な対応をしていただけたので契約しました。
お声を頂きましてありがとうございます。
嬉しいお言葉頂きましたが、工事中の工程連絡はもう少し欲しかったとのご指摘頂きました点は、改善させて頂きます。
工事をお願いして頂きました皆様にご満足いただける工事をご提案、管理をしっかりしていきたいと思います。
その他に関してはご満足いただけました事大変嬉しく思います。
今後はメンテナンスもございますので末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
契約後に工程表を頂きましたが、契約前に提示いただいた内容とほぼ同じでした。
施工中に構造上の懸念点が発生しましたが、都度ご相談いただけました。
施工途中の写真を都度共有いただけましたので施工の進捗がイメージしやすかった。
リフォーム商品はこちらで全て指定しましたが、指定通りの部材で施工して頂けました。
総支払金額は、基本的に概算見積りのままでした。
施工完成後の現地確認時にキッチンの問題が確認できましたが、後日に取付調査して頂き、またキッチンメーカのショールームまで確認して頂けました。最終的にはメーカ製品の仕様だと分かって安心しました。
初めてのリフォームでしたので様々な不安がありましたが、アフターフォローもしっかりしており安心してお任せできる業者でした。
リフォームの仕上がりもキレイで満足しています。
・現地調査時に施工方法を具体的に説明して頂けた。
・概算見積りが早かった。
・契約前に提示いただいた概算の施工期間が希望通りだった。
この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。
大変満足とのお言葉を頂き、担当としてとても嬉しく思います。
無事工期内で終えられたのは、
お客様のご協力があっての事です。感謝しております。
本当にどうも有難うございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。