リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度はお世話になり有難うございました。塗装工事面でこちらの希望していた事と食い違う部分がありましたが、真摯に対応していただき、職人さんのマナー・段取りもよかったので満足しています。ただ、最終代金を受け取った旨のお電話がなかったのが残念に思います。
営業の方のサービスがよくこちらのニーズに応える努力をして下さったこと、ご近所への挨拶回りをきちんとして下さるという点が決め手です。
この度は、お客様に不安なお気持ちを与えてしまい申し訳ありませんでした。今後、お客様から頂きましたご忠告を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様に最後まで満足して頂ける様、努力していきます。工事中の際は、作業がスムーズに進むのに大変ご協力を頂きありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 617,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
コメントが大変遅くなりましたが、その後問題無く経過しております。対応の丁寧さには感謝!
「サンデッキ造作」のリフォームがこちらの意を良くくみ取っての提案となった点。
工事が、1Fリビング外部のデッキ、和室、2Fご寝室等、お家の多数の箇所で、工事中いらっしゃる奥様は、かなりお疲れになられた事と思います。ご満足頂いたとのコメントを頂き、感謝と共にほっとしました。
今後も、不具合等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
とても丁寧に作業をしてくださいました。近隣にも迷惑のかからない配慮を頂き、感謝しております。
見積もりの内容が分かりやすかったから。
この度は高評価を頂き大変嬉しく感じております。弊社では、リフォーム分野に進出した当初から、工事価格の適正化に取り組んで参りましたので、ご提出致します見積書にはそれが生かされております。更に工事品質、サービス面に関しましても、ISO9001シリーズを認証取得しており、教育訓練とマニュアル整備により、常に問題意識を持って、細やかな工事の進行を実現できるよう心がけております。今後お困りごとがございました際には、ご遠慮なく何なりとお申しつけくださいませ。心を込めて対応させていただきます。お客様、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
本当におススメです。丁寧に色々説明してくださり、とても満足しております。お心遣いがとても優しく、ホスピタリティに溢れていました。
一番、丁寧な説明とお値段と竣工の速さですね。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 |
当方の希望がかなうよう、最善の努力をしていただいたことに感謝します。数々のトラブルとこちらの我が儘な要望に的確に対応していただき、予算追加もなく無事完了することができました。おかげ様で快適な住空間(ワンコも含めて)を楽しんでいます。
見積もり額が最低だった訳ではないのですが、店長、プロデューサー、インテリアコーディネーターのチームワークが良く、パースを使った分かりやすい説明、提案内容の先進性、デザインの良さ、そして皆さんの人柄にも惚れて決めさせていただきました。
住みながらの工事の為、芦澤様には負担がかかったと思いますが、沢山のご協力を頂き無事に完工できた事に大変感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
対応の早さと仕上がりに大変満足しています。また何かあれば宜しくお願いします。
対応の丁寧さ。
この度は本当にありがとうございました。また、弊社の対応や仕上がりにご満足いただき、本当に嬉しく思います。これからも末永くお付き合いさせていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
最後まで親切にしていただきました。ありがとうございました。
担当者の印象がとてもよかった。見積もりを依頼する段階でまず見本をみせてくれたこと。その結果具体的に考えることができた。
大切なお家のリフォームにご協力させて頂けた事、大変嬉しく思います。色んな商品がある中でお選び頂く事は非常に大変だったと思います。これからも何かございましたら、お気軽にご相談下さい。この度は弊社にてリフォームして頂き、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
誠実な対応であった。仕事の段取りも早く、出来上がりもよかった。一次対応が決め手であった。
Y様、過分なお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。当社もこのようなお言葉をいただけると励みになりますし、また、このようなお言葉を100%いただけるよう努力してまいります。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 556,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
大変お世話になりました。見積りや工事内容の説明が丁寧でわかりやすく、素人の私にもリフォーム後のイメージが掴み易く良かったです。内装関係については多少の不具合や連絡調整ミスがあったものの、引渡し後の営業担当さんのフォローでほぼ満足いく仕上がりとなりました。ただ、工期が予想以上に長くかかったことと、コンクリートにひびが入り工事中に侵入してきた猫の足跡が残ったままの駐車場、駐輪場の仕上がりにはがっかりしました。他の部分については良かっただけに残念です。あと、好みの問題かもしれませんが、取り扱い説明書がキッチンや玄関、洗面所やお風呂場など、それぞれのところに置いてありました。引越しの荷物などで部屋が散らかって整理できない状態のお客さんもいると思うので、ひとつのファイルにまとめて渡していただけたら助かるんじゃないかと思いました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
計画の段階から細かい要望にまで丁寧かつ迅速に対応していただきました。工事中も担当の方を始め職人さんたちまで大変熱心に仕事をしてくださったので、安心してお任せできました。思った以上の仕上がりに家族全員が満足しております。ありがとうございました。
担当の方が誠実に対応して、技術的にも詳しかったため、今回の工事はもちろんアフターフォローも万全と思い、こちらの会社にお願いすることにしました。
外装および内装工事を行わせていただきました。次回のメンテナンスまで手が掛からないように努力いたしました。ご家族の皆様が仕上がりにご満足いただき、社員一同大変嬉しく思っております。職人達にもお褒めの言葉を下さり、誠にありがとうございます。今後はお客様のご期待に添えるよう、アフターフォローも含め、より迅速で丁寧な対応を心掛けてまいります。何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,729,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。