リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
説明がわかりやすく、動きも早いことが印象的で、信頼できそうに思えました。やはり工事も速くスムーズに行ったと思います。なるべく早く始めて欲しかったが本当に早くしてもらった。
対応してとお願いしたことに応えてくれました。写真もみせてもらいよかったです。
工事で一番依頼したいことにきちんと対応してくれた。
自分の目では見られない屋根の状態をすぐ見て判断してくれた。
担当させていただきましたHです。
ご満足いただいたようで、こちらも大変うれしく思います。
当社は、「スピード+マメ+丁寧」が行動基準であり、
どの会社よりも、お客様のご要望に
スピーディーにお応えすることを
一番の強みにおいております。
本領発揮はこれからです。
アフターのスピード感も、
ぜひお感じになっていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当H
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
色々とアドバイスをしてくださり、とても気に入った出来ばえに満足しました。部屋も明るくなり、気分も明るくなりました。
営業の方の対応が良かったです。
お客様の声を頂きありがとうございました。工事中はご迷惑をお掛けすることもありましたが、ご満足頂けたことにうれしく思っております。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,406,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 |
(60代/男性)
スピードも対応もとても良く、工事の職人さんも暑い中丁寧な仕事をしてくれました。社長をはじめ、みなさんありがとうございました。
当初外壁のリフォームを高額のサイディングを指定して、しかも厳しい予算で加盟会社さんにお願いしてみました。
既に他社より見積を取っていましたので、大幅に安くなることは無理だろうと思っていたわけです。
そんな中、M社さんより直ぐに連絡があり、高機能の塗装があるとアドバイスを頂きました。その後塗料のパンフレットを頂き自分でも調べたところ大変気に入り、対応も良かったM社さんに決めました。
ガイナ断熱塗装をさせていただきました。たいへんご満足いただき、光栄です。お住まいの内外でリフォーム工事中の塗装工事だっただけに、工事中、いろいろなことがありましたが、ひとつひとつ丁寧かつ迅速にご対応させていただいたことが評価していただいたのだと思います。これからもさらに着実な工事をしていく所存です。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
満足な仕上がり、きめ細かい配慮、解りやすい見積り、従業員の爽やかな応対等、価格の安さなど
迅速な対応と明確な見積
この度は増築、改装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。お客様にご満足いただく施工ができ本当によかったと思います。今後とも引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 総社市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
(50代/男性)
お願いした内容と異なると連絡すると、直ぐ対応していただきありがとうございました。
当初より地元の会社にお願いしたいと考えていましたが地元ではS社さん一社でした。暫定見積もりで他社の2倍近い見積もりのため躊躇しましたが、本見積もりで他社との差額が少なくなくなりました。又、ガス管の切り回しが発生する場合が想定され(今回はありませんでした)、他社の場合その時点で他の業者に、私が依頼した形で処理して別途支払いをする内容の見積もりのため、すべて含んだS社さんにお願いしました。
この度は工事をさせていただきまして、ありがとうございました。
こちらの手違いで工事がすすんでしまっていた際、お客様にご不安やご迷惑をおかけしたことをお詫びさせていただきます。
しかし、お客様からすぐにご連絡をいただけたので、修正対応ができました。
当社では追加工事や別途工事が無いように、見積りは想定できるすべての工事を含んだ金額で提出させていただいておりますので
少し高めに感じられることがあると思います。
2倍近く金額が違うとご連絡があったときはビックリしましたが、最終的に決めていただきとてもうれしく思います。
地元ですので、今後もお手伝いができることがありましたら、
お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 931,298円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
Wさんありがとうございました。
いろいろと無理をいった所もございましたが、
すべて対応していただいて、
本当に感謝しております。
想像していた以上に仕上げていただきました。
素敵なキッチンになって十分満足です。
職人さんのアドバイスも的確でしたし、
Wさんの、迅速な且つご丁寧な対応には、
施主として、心地よかったです。
・ご提案内容の良さ
・料金についてもかなり頑張っていただいた点
・ご担当の対応力の良さ
この度は、大変お世話になりました。とても良い評価を頂き、誠にありがとうございます。
今回はキッチン・洗面室といったお家の水回り部分と、お屋根やお庭も工事させて頂きました。
リフォームしたお家には秋までお引越しされないとの事で、空き家の状態でリフォームをさせて頂きましたが、お荷物の整理や職人達への心遣いも細やかにして頂きまして、私共も大変気持ち良く作業をする事ができました。感謝しております。
生活されていく中で、もし気になる部分等が出てきましたら、いつでもお気兼ねなくご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 屋根 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
担当者の丁寧な説明に好感が持てた。
迅速な見積り対応に好感が持てた。
高い評価を頂き感謝申し上げます。お客様のご要望にしっかりお応えできました事、大変嬉しく思います。又の機会をお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 451,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
担当された方の対応もよく無事完了しました。
対応が早かったこと。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お住まいに関してお困りのことがございましたら、今後も迅速なご対応をさせて頂きます。小さなことでも遠慮無くお申し付けください。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
今回、リフォームは初めてでしたが、見積もりの時から他社に無い対応が見受けられたのと、担当の方がとても良い方でしたのでこちらでお願いする事にしました。
一箇所、仕上がりに残念な所があり、確認の際に気がつかなかったのですが、それをすぐに連絡したら遅いにもかかわらず来て下さり確認して下さいました。
その他の仕上がりは非常に満足しています。暑い中のトイレのリフォーム、大変だったと思います。ありがとうございました。
見積もり段階からとても丁寧だった事と、担当の方の人柄が良かった事。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素晴らしい評価を頂きまして、誠に有難うございました。
今後ともお住まいの事で何かございましたら、お気軽にお声かけ頂きたいと思います。
末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 228,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
仕上がりはもちろんのこと、施工期間に大きな内容の変更をお願いしましたが、担当者の方が迅速・丁寧なご対応をして下さいまして大変満足しております。
住みながらのリフォームでしたが、工程に私たちのストレスに対する配慮が十分に感じられました。
ホームプロさんへ依頼した内容をよく見た上で、最初から的を射た返信が返ってきたため、お客様目線・お客様本位がしっかり出来ている会社だと感じたため
この度は誠にありがとうございました。荷物の整理や移動などのご協力を頂けたことで、工程通りの工事が出来ましたことに感謝いたします。意外にもご主人様の書斎スペースの出来栄えに私もびっくりしました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,369,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。