リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
バスに引き続き、今回のキッチンも大変丁寧に対応いただき有難うございました。
・費用
・前回利用した時の対応が良かった
Y様、この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。今回のリフォームはビルトインコンロと食器洗乾燥機の交換でした。Y様が希望されていた食洗機が弊社に展示品としてありましたので、展示品価格でご提案させていただきました。工事も無事に終わりY様にも喜んでいただけたので、私も大変うれしく思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
いろいろとリフォームの相談にのって頂き予算の範囲でのリフォームができました。
施工評価と見積もりを細かく出してくれた事と、担当者の人柄が誠実で価格もリーズナブルなリフォームができました。
この度は主に外壁塗装・キッチン交換・洗面台交換をさせて頂きました。
外壁・キッチン共に良い色合いに完成致しました。
少しだけの提案をさせて頂きましたが、最終的に色を選ばれたのはお客様ですので、お客様のセンスが良かったのだと思います。
既存の洗面台取付方が斜めになっていたり致しましたので、
1枚板を設置し、補強と水平を保ちました。
見た目の綺麗さ、使いやすさ、掃除のし易さをUP出来たと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたが工事内容・施工の段取りなどわかりやすい説明で価格はもちろんのこと大満足の仕上がりでした。
納得のいく価格と判りやすい見積書
この度は誠にありがとうございました。満足していただけたようで安心しました。またお困りのこと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 69,819円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
リフォームは初めてでしたが、仕上がりに大変満足しています。
駐車場の工事には立ち会えなかったのですが、家に帰ってくると想像以上にきれいな出来ばえで、大変感謝しています。
営業さんについては、契約後に退職することになったり、若干段取りが悪い感じはありましたが、いろいろと気を使って頂き対応には満足しています。
また、機会があればお願いしたいと思います。
こちらの要望を聞きつつ、より良い提案をしてくれたから。
他社よりも施工費が安かったから。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
途中、担当が変わってしまいご迷惑をお掛けした部分のございますが、工事内容にご満足頂けて幸いです。
今後も何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願いします。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(20代/女性)
先日はありがとうございました。
ドアの下をけずるなど予定外の作業にも対応していただき助かりました。
また、少額の案件にも関わらず丁寧に対応していただいたと思います。
作業が予定より長引き、何時終わるかがわからなかったので
めやす時間でも伝えていただければありがたいと思いました。
また、職人さんと費用や支払方法など事務的な点を直接やりとりできたらと思います。作業前後に作業報告書などにサインをすることがなかったので「えっ、それだけ?」と思いました。
予算内だった。
早く対応してくれた。
Y様この度はありがとうございました。思いのほか工事に時間がかかりご迷惑おかけしました。途中でご説明させていただけばよかったと反省しております。またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。工事部 O
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
良いものを見せられるとやはりそちらの方がよいと感じてしまうので当初の予定よりも価格がかなりオーバーしてしまったことが
完成するまでの3カ月間は,多少悔んだりしていたこともありましたが、完成した状態を見て、価格に見合うよいリフォームができたと満足できました。
天然素材にしたいという希望がありましたので,それを上手に扱える会社だと思えたからです。
この度はお世話になりました。
私たちは、これまでどんな生活をされてきたか、これからどんな暮らしをしたいか、ということを軸にお話しを聞かせて頂いております。
お会いしてすぐに、品質の良さとデザイン性を強く求めていらっしゃると感じました。
ご予算も当然気になりましたが、同時に品質を落とす内容ではご満足頂けないと感じました。
品質の価値を知っていらっしゃる方に、完成後ご納得頂けたことは本当にうれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
全体の仕上がり良く満足・・・今後の対応で別件の依頼も考える。担当者は親切に気配りしてくれた。ありがとう
反応が早くこちらの要求に合ったこと。
声の登録をして頂きまして、
誠に有難うございます。
ご連絡を頂いてから完了へ至るまで
迅速に対応すること、
お客様ご自身の声を親身に受け止めること
を第一に対応させて頂きました。
お褒めの言葉を頂戴し、
私どももとても光栄でございます。
今後とも宜しくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 階段 その他 |
作業は早かったようですが、一部に丁寧さを欠いていたと感じる。
不具合指摘もすばやく対応していただけたが、それも丁寧さとのトレードオフなのかと。
見積明細の詳細さと内容説明。
この度はありがとうございました。
お客様の声を受け止めさらなる飛躍を目指したいと思います。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,288,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
良い対応でした。ありがとうございました。
近隣で、扱っている件数が多い会社
この度は、洗面室改修工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
目黒区を中心にリフォーム工事も多く、アフターメンテナンスにも迅速に対応させて
頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。