リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当のTさんが大変丁寧で人柄もよく
また説明もきちんとしていてわかりやすく大変こちらも気になるところがあれば言いやすい方でした。
値段も手頃でお安くしてもらえたのが選んだ理由です。
工事に関してもこちらの要望を汲み取っていただき最大限応えていただけたかと思います。
建設会社ならではのノウハウや技術でしてもらえたと思っております。
また家のリフォームなどあれば是非利用したいと思います。
担当のTさんが大変丁寧で人柄もよく
また説明もきちんとしていてわかりやすく大変こちらも気になるところがあれば言いやすい方でした。
住まいからも近くなにかと細かいことにわざわざ説明に来てもらえたのと値段もなにかとお安くしてもらえたのが選んだ理由です。
Nさま、大変良い評価をしてくださり、本当にうれしく思います。
ありがとうございました!
今回のNさまからのご要望については、当社として初めて行う施工も含まれており、出来上がりを見るまで、こちらとしても心配していた部分があったのですが、本当にカッコいい素晴らしい内装になりましたね!
今後もなにかありましたら、なんなりとお気軽にお声がけください。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(30代/男性)
ご近所様にも配慮頂けて良かったです。
問い合わせに対し、迅速にご対応頂いたので。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。これからも迅速かつ誠実に対応する事を心がけ、お客様に満足していただけるよう努力してまいります。また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 85,488円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/女性)
ギシギシ鳴る階段が不愉快きわまりなく
又、階段上の天井の一部が低く少し背の高い人だと頭がぶつかるので
階段の掛けかえをお願いしました。
予定していた工期が 遅くなったりしましたが
希望通りの階段になりました。
こちらの細かな要望にもきちんと答えてくれましたし、信頼できる会社だと思います。
ありがとうございました。
口コミの評価が良かったのと
施工事例が気に入ったので お願いしました。
この度は当社にて階段設計および工事のご依頼誠にありがとうございました。工事の段取りに不手際があり、ご迷惑をお掛けしたこと改めてお詫び申し上げます。仕上がりにご満足して頂けたとこ大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,101,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 階段 |
(50代/女性)
この度はご担当の方をはじめ、素晴らしい職人様方に大変お世話になり、有難うございました。
大きなリフォームではございませんのに、皆様にこんなに一生懸命にして頂きましたことを心より感謝しています。
そして仕上がりも抜群で、お手間のかかる方法でやって頂き、家族一同大満足でございます。これからも何かございましたら是非お世話になりたいと心から希望しております。
ご担当者様の対応が抜群に素晴らしかったので、安心してお任せすることが出来ました。
ご連絡も周到で、こちらのスケジュールに合わせて頂くご努力を頂き、とても感謝しています。
また、職人さん達も素晴らしい方ばかりで、こちらの要望にすべて応えて下さり、大満足の仕上がりとなっております。
大きなリフォームではございませんのに、皆様にこんなに一生懸命にして頂きましたことを心より感謝しています。
ベランダのテラス屋根、家の周りの土間打ち(コンクリートに)を施工させて頂きました。増税の影響、台風の影響でお客様をお待たせしてしまいましたが、快くご協力を頂き感謝しております。昨今の職人不足により段取りにおいてはご迷惑をお掛けしてしまうことも多々ございます中、お客様にご理解頂けることが大変ありがたいです。そんな中でも少しでもお客様のご都合に合わせることが出来るよう努力致します。たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 326,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
分かりやすくきびきびしたご説明っぷりで、不安や心配を感じることはいっさいなくリフォームをお任せできました。施工するかしないか悩んでいる箇所についても「こちらに遠慮しないで決めてくださいね」と言って頂けて心が軽くなりました。
壁紙補修については、他社さんはただ同じ壁紙を貼るだったり、目立たない箇所の壁紙を剥いで部分補修するなどのご提案でしたが、思い切って1面だけ違う色の壁紙にするというイメージチェンジも含めた改修のご提案をしていただけて、結果とても満足のいく仕上がりになりました。中古で買った家だったのですが、壁紙が変わったことで、やっと自分の家になった実感が持てたような気がします。
担当者様も実際の工事を行ってくださった職人様方も、皆様丁寧にご対応いただきありがとうございました。またなにかリフォームしたくなった際にはお願い致します。
・説明が明確で分かりやすかっただけでなく、こちらが思いつかなかったような提案をしてくれたりしたため
・メールで概算の見積もりを依頼した時点でも丁寧に見積もりを出してくれ、実地見積もりをした結果も他社よりも安かったため
・数か所のリフォームをお願いしていたが、ある部分に関しては「専門業者に頼んだ方が安く早くできると思う」など、良心的な提案をして頂けたのも好印象に感じたため
リフォームにご満足を頂けたようでとても嬉しく思っております。見積りをさせて頂いて以降、増税の影響、台風の影響で、工期につきましては大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良い評価を頂けたことを感謝致します。ご協力ありがとうございました。「お客様のご要望」ももちろん大事なのですが、自分の知識の中で知っている限りの「こういう事もできますよ」という選択肢をお客様にご提案し、選んで頂く幅を広げるのも私達の大事な仕事だと思っております。プロだからこその提案、アドバイスを心掛けております。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 228,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
地元の業者でかつ対応がとても丁寧でした。
この度は、工事において、大変お世話になりました。
丁寧な対応のという高評価をいただき、うれしく思います。
少額の工事ではありましたが、お客様のお困りごとを解決できたこと、弊社としてもご縁をいただき感謝いたします。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 33,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
価格面、対応面とても良かったです。施工時間も短くとても助かりました。又機会がありましたらお声がけさせていただきたいです。ありがとうございました。
価格面で1番安かったのでお願いすることにしました。しかし、価格だけではなく対応も良かったです。6歳の息子がインフルエンザになり施工予定日2日前でしたが、延期させてもらい、次の予定日を決める時もこちらの都合に合わせて無理なくできたので良かったです。
この度は、インナーサッシの取り付け工事のご依頼を頂きまして、有難うございました。お客様のご協力があって、臨機応変に日程調整をすることが出来ました。本当に有難うございました。この先も、末永く弊社をお選び頂けますと幸いです。またのご連絡、お待ちしております。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 119,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
色々と工事のご依頼をしましたが、小さな事でも誠実、丁寧に対応してくださり、
仕上がりも納得の業者様でした。
今後も何かあれば是非お願いしたいです。
ホームプロでの評判が良かったので
この度は当社に工事のご依頼をありがとうございました。何より仕上がりにご満足いただけている事に感謝しております。こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願いします。引き続き何なりとお声掛け頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 和室 |
(30代/男性)
次回リフォーム時にも利用したいです。
現場確認直後に素早く希望納期、希望価格を提示してくれた為。
この度は当社へリフォーム工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
訪問調査の際は渋滞で到着が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
最終的にはご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また何かありましたらぜひご利用くださいませ。
ご依頼を心よりお待ちしております。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 259,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
また機会があればお願いします。
総じて対応がよかった。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は弊社に本工事をお任せ頂き本当にありがとうございました。
また、全てにおいて高い評価を頂き担当者共々大変うれしく思っております。休日にご家族でイベントに足を運んで頂いたり、お打合せ等、ご協力を本当にありがとうございました。キッチンの造作対面も雰囲気が変わりお客様がセレクトされた商品がお部屋にマッチした素敵な空間になったと思います。末永いおつきあいをさせて頂けるよう、励んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。