比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 株式会社リピック建設の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

リフォームの目的は2階で生活する母親が高齢で階段の登り降りが不自由な為、1階駐車場内に部屋を作りそれに伴い玄関の移設、2階全てリフォームする事で相談させて頂きました。
社長様が窓口となりプランの提案、修正を繰り返し私達の希望に近づくプランが出来ました。
実際工事が始まると新築とは違い色々と工事の難しい場所が多くその都度大工さん現場監督さんの工夫によりクリアして頂きました。
初めてのリフォームで何もわからない所からのスタートでしたが社長様を始め監督、大工、職人さん達の頑張りで希望に近く出来上がりました。
中国上海のロックダウンにより部材の一部の入荷が遅れ若干工期が掛かりましたが満足しています。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

相見積もりをした中で提案されたプラン
価格が良かった。
ホームプロの評価も見て

リフォーム会社からの返答

建物の構造は、重量鉄骨造3階建てでした。1階が駐車場だったことから2,3階に比べて階高が低いため、居室にする場合通常の天井高が取れないため、少しでも高くする工夫をしました。
鉄骨構造は、間取りの自由度は高いので、プランはお客様のご希望の通り出来て良かったです。その反面トイレ、台所の給排水工事が大変苦労をしました。
そのように大変な工事でしたが、お客様が私どもの苦労を理解し、また出来上がりに大変満足をして下さり、私どもも心よりうれしく思います。
これからも長いお付き合いをお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 12,100,000円
施工地 東京都 江東区
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年9月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ