比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

工程の途中で色々と変更や追加などが多数ありました。
元々の家が古いので、ここを直すとあちらに影響 さらにそこを直すとむこうが…と、いう連鎖反応も多々ありました。
でもその都度熱意ある姿勢で取り組んで頂き、新しい提案もして下さり、安心して任せられました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ドアのレバーハンドルが取り付けできる と言う事で(他社はレバーハンドルが付けられないと言う内容だった)契約を決めました。
決定の理由は簡単な物でしたが、結果としてこちらの会社と契約して本当に良かったと思っています。
どんなにリフォーム会社の担当者やプランが良くても、実際に現場で作業するのは職人さんです。大工さん 塗装屋さん 畳屋さん 電気工事屋さん すべての職人さんがとても丁寧な仕事、さらに人柄が良いんです。
本当に安心してお任せ出来ました。

リフォーム会社からの返答

お客様
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。
アンケートのご回答とても光栄に感じます。
お客様も我々が工事しやすい状況を整えて頂き、とても助かりました。
工事後、気になることがありましたら何なりとお問合せください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室
価格 3,604,000円
施工地 東京都 豊島区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年3月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ