比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 桶川市
  4. 株式会社ブセナ21の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

色々相談にのって頂いたうえ全てに対応して頂きありがとうございました。
生活していく上での建物の不安が解消され、更に外観も新築時以上の仕上がりとなり
只々感謝です。
施工に携わって頂いた皆さんも人柄の良い方ばかりなので今回これで終了というのも何か名残惜しいなというのが今の率直な感想です。
別件で何かあったら是非またお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価も高く、相談時当初から見積もりに至るまでアクションが早いだけでなく当方の要望にもきめ細かく対応して頂いたことが一番の理由です。
その後の施工時の対応、仕上がり等全てにおいて大満足です。

リフォーム会社からの返答

この度は外装改修工事をお任せいただきありがとうございました。
不安要素の雨対策として
コロニアル屋根棟包施工では
貫板はビス固定、棟包も屋根専用ビス固定で全て交換行いました。
屋根塗装は遮熱塗料での3回塗りで仕上げております。
外壁塗装もハイブリッド高耐候性塗料での3回塗りで仕上げました。
作業中に発見した幾つかの破損箇所などは全て修繕しております。
今後は台風や強風でも安心してお過ごしいただけると存じます。
仕上がりにご満足いただけ大変光栄で嬉しく思います。
今後もお住まいの事は何なりとご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ
価格 1,155,000円
施工地 埼玉県 桶川市
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年7月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ