比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市堺区
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

見積もり段階から施工完了まで度々変更依頼したり、追加依頼してNさんとYさんを困らせたと思います。
どんな時でも速やかに対応して頂き、疑問点や質問があるときは丁寧に説明して頂きました。
完成後引越の前日に、テレビ台のコンセントの位置が少し合わなかったのでどうしたものかと相談しましたら、休日にも関わらず急遽対応して頂き翌日無事引越することができました。
お陰様で毎日理想の空間で暮らしています

この会社に決めた理由

3社見積もり依頼しましたが、3社ともプランも価格帯も近い内容でした。
その中でこちらの会社に決定したのは、営業担当のNさんと、現場監督のYさんの人柄に惹かれたのが大きな理由です。
この人たちとリフォームを進めていきたいと思いました。
それとは別に紹介されたリフォームローンの金利が、他2社に紹介された金利に比べてかなり低かったので支払総額の面でもこちらの会社と契約することを決めました。
同じローン会社なのに、紹介する会社によって金利に違いがあるのは、こちらの会社の
信用度が高いからだと感じました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事お任せいただきありがとうございました。
またオール大変満足の高評価と、担当者への温かいメッセージをいただき感動しました。私共の今後の活動の励みになります。
着工前、工事中とA様ご家族皆様がご協力してくださったおかげで、素晴らしい出来栄えのリフォーム工事となりました。お住まいの事で今後もご相談があれば是非お声かけください。
そして愛着のあるご自宅を大切に、豊かな暮らしをお過ごし下さい。今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 7,560,000円
施工地 大阪府 堺市堺区
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年7月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ