比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市東区
  4. 株式会社紀陽の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

まず担当者が最悪。
工事完了後チェックしてないのか、2Fの床が盛り上がっていて、こちらが指摘して引っ越し後になおしにくる状態。
とにかく何もかも居住する人間に了承をとらずに工事をされる。特に窓の大きさを勝手に変えられたり、床材の色も勝手に選んだ床材の色でないものを使われている。
打ち合わせを何度もして書面にも残っているのに、ドアノブ幅木手すりの色を全く違う色で取り付けられていた。
これも私がおかしいと言ってないとそのままだったと思う。
引っ越し当日、工事でガスを止めていたと思うが、開栓してくれて無いため引っ越し当日で疲れているのに入浴も出来なかった。引っ越し日分かってるのに、ひどすぎだと思う。お陰で夜中何回も疲れているのにガス会社に連絡しないといけなかった。
最後にこちらの会社で働き出してまだ2ヶ月ぐらいと言っていた担当者は工事完了後3ヶ月ぐらいで何の連絡もなく辞めてしまったそうです。

この会社に決めた理由

近くだったから。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある会社の中から弊社を選んでいただいたにも関わらず、ご満足いくサービスを提供するに至らず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容をもとに、社内での体制強化を図らせて頂きます。また担当営業の退職の際には、連絡の不備により不要なご心配とご心労をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 屋根 リビング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ 収納
価格 8,300,000円
施工地 大阪府 堺市東区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年3月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ