比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

担当営業の方がきちんと話を聞いて頂き、知識も豊富でよかったです。工事も大阪北部地震の翌日でしたが、滞りなく進み安心しました。職人さんたちもきちんとされてました。
一つ心残りなのが、予算を抑えようとして、他のシンク台を殆ど見なかったことです。下の引き出しがもう少し奥行きがあればよかったのにと思います。一戸建てなのでフルに奥行き使えるのに、マンション用で奥に配管用のデッドスペースがあり、もったいなかったです。あとから知りました。そこをアドバイス頂けたら、さらによかったです。
全体的には満足してます。
追加工事も無料で対応頂き、感謝してます。
これからもお世話になりたい会社です。

この会社に決めた理由

全部で4社に見積もりお願いして(ホームプロを通しては3社)、1社は高いのに希望のステンレス天板がなくて、1社はトンチンカンな回答をしてきて、1社は回答が遅くてダメでした。こちらの会社さんが対応早くて、予算に近くなるように見積もり頂きました。
家の近くに新しくできたショールームがあったのもよかったです。
地元で多く施工されてる点が信用できるというのが夫の意見です。

リフォーム会社からの返答

初回にご主人と奥様お二人でご来店頂けたおかげで、詳しいお話をお聞き出来、また詳しいお話をさせて頂けたのだと思います。ありがとうございました。
キッチンの引出奥行の件については、ご希望のご予算のキッチンで配管用のスペースが無い物が無かったので、ご案内が出来ておりませんでした。ご予算と工期を優先するという事に気が取られ、そのあたりの説明が不足しておりました。私の足らないところでした。ご指摘をありがとうございます。
工事の日程やそれまでのお荷物の移動等、ご協力を頂いたおかげで工事もスムーズに進められたと思っております。
ありがとうございました。弊社松原店からお近くなので、困ったことがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン
価格 580,000円
施工地 大阪府 松原市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年6月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ