比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社丸福工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

3年前に古い家を購入し、少しずつ手を入れて住みたいと思っていたので、今回、思いどおりになりました。外観はレンガの色や外灯も自分で決められるし、担当者からアドバイスもいただけます。新築で家を購入した時より、楽しかったです。日中不在で住んだままでという工事をお願いしたので、耐震工事をできる限り外側から進めて貰いました。この辺りは住宅密集地で近所との距離も近いのですが、毎日丁寧に片付けて帰ってくれていたので、ご近所からの評判もとても良かったです。ご近所からは新築になったようだね。新築するより費用がかかったんじゃないの?と言われる程ですが、実際は安心価格でした。古い家の改築は工事の変更がつきものですが、その都度丁寧に説明して頂けたので、納得して進めて貰うことができました。耐震工事における役所への提出も代理で行って頂けたので、共働きの私達にとって非常に助かりました。有難うございました。

この会社に決めた理由

担当者の説明に納得したことと、会社がしっかりしていたからです。

リフォーム会社からの返答

高評価をして頂きまして誠にありがとうございました。
今回、市の助成金を受けて木造住宅耐震改修工事を行いました。工事の内容として屋根の葺き替えと耐力壁の設置、柱の補強等を行いました。耐震診断による評点が0.14と大地震動での倒壊の可能性が高い住宅を評点1.01の一応倒壊しない住宅になる様に設計し工事を行いました。また、外壁側からの工事でしたので、騒音や粉塵の飛来、雨天順延による工期延長等ご近所の方には大変ご迷惑をお掛けしましたが、ご近所の方皆様とても協力的でスムーズに作業を進める事ができました。今後とも、何か御座いましたら、いつでもお声掛け下さい。宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ
価格 4,485,000円
施工地 大阪府 吹田市
築年数 26〜30年
工事完了日 2017年4月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ