比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市中央区
  4. ハーバーハウス株式会社(ハーバーリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

二世帯で美容室との店舗併用の家をリフォームして貰いました。担当の方は対応もよく、時間や日程確認はもちろん、連絡も密にとってくれました。大規模な工事となりましたが、工事に関する説明もとても丁寧にしてくれました。また工事に入る前には、しっかりと養生を施してくれて、作業スタッフの方々も良い方ばかりで、一生懸命に取り組んでくれました。工事で出た端材などだけでなく、家の者まで片付けるほど綺麗にしてくれました。仕上がりもイメージどおりで大変満足しています。予算内で収めて貰え、かなり勉強して貰ったと思います。相見積をとりましたが、その中で予算やイメージが一番きつんと伝わったこと、そして一番熱心に話を聞いていただけたと感じたことが選んだ決め手です。とても満足したので、現在も次の工事を依頼しています。

リフォーム会社からの返答

約50坪の全面改装で予算も御提示頂き、お話しを頂いた当初、難しいのではないかと思いました。
ですが、それを可能にするのが私の使命と思い、火が付きました。
お客様のご要望になるべく近づける為に、優先順位を付け、優先順位の高い場所にはお金を掛け、低い場所は既存品をリメイクしたり、しまいには、内部の仕上げ工事にお客様にも参加して頂きました。店舗部分とLDKの壁の仕上げが珪藻土でしたので、養生のマスキングから下地塗り、仕上げの珪藻土コテランダム塗りと楽しんで?辛そうに?やっておられました。
大変だったけど、工事に参加出来たし、思い出にもなったし、楽しかった。と言って頂けましたので、良かったです。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他
価格 10,000,000円
施工地 新潟県 新潟市中央区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ