比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 四日市市
  4. 株式会社セントラルリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

<良かった点>
・見積時にパターン別の見積書を提出してくれて、細かい説明があった。
・前金入金時に感謝の電話連絡があった。
・工事施工前に担当者からきちんと連絡があった。
・施工時の細かい指示、無理な要望に対応してくれた。
・追加工事について、こちらの意見をしっかり反映してくれた。
・ホームプロサイトでのメッセージの返信が早かった。
・工期が若干長引いたが、満足できる仕上がりで引き渡しをして頂いた。

実際の施工内容を考慮すると、安い金額であったと思います。
生活しながらの工事でご迷惑をおかけしましたが、ご対応ありがとうございました。
様々なご提案を頂き、とても満足のできるリフォームを実施できました。

この会社に決めた理由

見積金額が他社より安く、事前打ち合わせの対応が早かったから。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき、また最高のご評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。
ロフト工事や収納書斎にしたり、造作のオリジナル収納を作ったりとオリジナルなリフォームをさせて頂きました。
大工と直接お打合せ頂く事でご希望に沿った仕上がりにする事を心掛けました。
他社様で前回はリフォームされた中で弊社をご評価頂けた事を非常に嬉しく思います。
また住みながらのリフォームであったためお客様のご協力がなければ完成には更に時間がかかってしまっていたと思います。
本当にご協力に感謝します。
増築のご相談から最終的には増築を断念し、既存のお宅の空間を広げるというリフォームになりましたが様々なご提案をさせて頂く中、迅速なご判断を頂いた結果をご満足頂けてとても嬉しいです。また何かありましたら是非ご相談ください。今後共末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 7,378,965円
施工地 三重県 四日市市
築年数 11〜15年
工事完了日 2022年11月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ