比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社リンクスコンストラクションズの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

友人から紹介されて、こちらの会社を知りました。担当者の方は事前に連絡を入れてから遅れることなく訪問していただけ、言葉遣いや身だしなみもきちんとしていて好感の持てる方でした。色々相談にのっていただき、提案もたくさん出してくださいました。特に価格面では、こちらの要望に合うよう対応してくださり、感謝しております。作業員の方は養生や後片付けが完璧で、毎日の進捗状況や操作方法の説明もわかりやすく丁寧に教えてくださいました。とにかく、担当者も作業員もとても対応がよく、気持ちのよいリフォーム工事をしていただきました。リフォームを終えて、事前に期待していた以上の仕上がりにとても満足しておりますし、支払った価格以上の価値がある技術や内容であったと感じています。すでに次のリフォームもこちらの会社にお願いしようと考えており、皆さまにもお勧めしたい会社です。

リフォーム会社からの返答

この度は素晴らしいご縁を頂きありがとうございます。
お母さま居住中の中ご協力頂き、お母さまにはご不便をましたが、お引越しに間に合い良かったです。
お嬢様のお部屋もご本人にお選び頂いたクロス、床でとてもお洒落になりましたね。
次回は親子で楽しめるキッチンのお手伝いをさせて頂きますが、
変わらず宜しくお願いいたします。
最後に高いご評価、ご満足を頂きありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 リビング 玄関 廊下
価格 1,760,000円
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ