比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市保土ケ谷区
  4. 有限会社キューブの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

契約当初の相見積もりで大手業者とこちらの会社で迷いましたが、こちらの要望に対する柔軟な対応と提案能力の高さでこちらの会社に決めました。
特に既存浴室出窓を活用したユニットバスへの変更については、大手業者にはない提案と施工結果に大変満足しております。また、2階の子供部屋の2室を2階専用リビング、サブキッチンの新設ではキッチン設置個所、壁紙の提案、残置される柱を飾り柱として露出した施工などなど、大変おしゃれで綺麗に仕上がり、親族にも絶賛され、大変満足のいくリフォームでした。
工事中は隣部屋へ住みながらの工事でしたが、残置していた家財を移動しながら実施し、工事後の毎日の片づけなど業者の几帳面な協力によってストレスなくできました。また、施工の都度、こちらの要望を全て実現して頂き大変感謝しております。
また機会があれば、利用したいと考えております。2月に予定しているバルコニーの工事を期待しております。

この会社に決めた理由

契約当初の4社での相見積もりをさせていただきましたが、以下の理由によりこちらの会社を選択いたしました。
・見積額が要件に対して納得できる費用であったこと。
・他社では実現不可と言われていた既存浴室の出窓の活用が可能であったこと。
・居室スペースを極力確保した耐震対策の施した提案がなされたこと。
・こちらの要望に対して実現性を柔軟に提案してくれたこと。
・別室へ住みながら工事が可能であったこと。
など、提案能力の高さと要望に対する柔軟な対応が決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

この度のリフォームでは仕上りにも大変ご満足いただき、現場監督はじめ職人へのお褒めの言葉もいただきまして私共もとても嬉しくお声を拝見いたしました。1階親世帯、2階子世帯のお住まい、2階はお子様独立後も個室のままご夫婦がそろって寛げる空間がありませんでした。キッチンも1階で生活ペースの異なるご両親と一緒に使われていました。今回1番のご希望であった「夫婦のLDK」を実現するため6畳2部屋という狭い空間ではありましたが、2部屋を仕切っていたクローゼットを撤去、抜けない構造柱と筋交いと補強のための梁は塗装でカッコ良く仕上げアクセントに、できる限り開放感のある空間としました。柱と梁はダイニングキッチンとリビングのエリア分けにも有効でしたので、お部屋の使い方もイメージしていただきやすかったと思います。仲の良いご夫婦がより楽しく寛げるお住まいとなりましたら幸いです。またのご依頼お待ちしております!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 収納
価格 5,550,600円
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年11月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ