比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 南足柄市
  4. 有限会社下里住設店の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

先日はお世話になりました。特に施工の方には細かい要望や質問を丁寧に聞き、適格なアドバイスを下さったりと大変お世話になりました。
また機会があればお願い致します。

この会社に決めた理由

ホームプロで評判が良かったのと家から近かったので。

リフォーム会社からの返答

ご依頼は、電気配線と一部壁の撤去とアドバイスとの事でした。
お打合わせをしてみると、壁の新設とハンモック金具の取付、テレビ・PC配線の変更でした。 マンションという空間で、新規に後から壁を作る事については、構造物などを配慮しながら柱を建てました。 電気・照明器具等の配線はお打合せしながら決めました。 安価な方法で収まったと思われます。
問題はハンモック用金具の取付でした。壁にビス止めで取付けてほしいとご依頼されましたが、荷重等を考慮すると強度的・長期的に考えても無理であるという事で、新規に柱を設置し、何度かの打合わせの中で、柱を壁に埋込んでほしいという要望があり、試行錯誤しながら取付け、納得いかれる仕上がりになったと思います。
今回の工事は決まり事が無い創意工夫しながらの工事でしたので、お客様との意思疎通が大変重要だと思いました。
総合満足度で大変満足の評価を頂き、ありがとうございます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング
価格 157,302円
施工地 神奈川県 南足柄市
築年数 30年以上
工事完了日 2016年8月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ