リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ホーミングの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
社長様の対応の早さには頭が下がりました。
色々変更もしてもらいましたが、嫌な顔せず迅速に対応してくださりありがとうございました。
見積りも一番早かったし金額的にも一番安く、工期も短かったから。
この度は、LDK改装工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。対応の早さを評価していただいたにもかかわらず、加盟会社の声がすぐに登録したつもりが、できていませんで大変失礼いたしました。アフターメンテナンス等は、しっかりとさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 香川県 綾歌郡宇多津町 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 ダイニング 和室 |
(20代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
1人暮らしで日中不在の中、丁寧な対応と対策をとっていただき、
安心して工事をお任せできました。
古いトイレで、家に訪ねてくる親戚も、頭を悩ませていたので、
清潔感のある明るいトイレになり、嬉しいです。
納期とドアの色合いは、私自身もう少しお話しをお聞きしていれば良かったのですが、
床や壁、全体の感じは、とても綺麗に仕上げて頂けました。
ありがとうございました。
分かりやすく細かい見積書
他社と比較し、割安だった為
この度は、大変お世話になりました。
本工事に満足頂き大変嬉しく思っております。
私自身、本工事における反省点は2つあります。
1つ目は工期の打ち合わせです。
迅速な現場の段取りと報告をもう少し詰めるべきでした。
2つ目はドアの色合いの打ち合わせです。
その場で完成の予想図があいまいなまま色を決めてしまいました。
この2つにおける共通点は打ち合わせです。
お客様との打ち合わせをもっとしっかりとしていれば、
さらに満足していたただけたのではないでしょうか。
次、機会があれば打ち合わせはしっかりと出来る様にしたいです。
また、この経験を次に活かして私自身精進したいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 東かがわ市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
お世話になりました。限られた期日での工事でしたが、早急に対応していただきありがとうございました。冷たかったお風呂もトイレも、今は冷たさを感じることなく、むしろ落ち着ける場所になりました。壊れていた太陽風呂の撤去、トイレや脱衣場の照明など、工事以外の要望にも快く対応していただき感謝しています。ひとつ言うなら、防塵対策をしっかりして欲しかったです。
担当者からいくつか提案いただいて、説明もわかりやすく納得できた。
お世話になりました。この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
工事の仕上がりに満足頂いたようでこちらもとても嬉しく思います。
防塵対策に対してはこちらの配慮が足りずご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いませんでした。
今後、養生の方を気をつけて行いたいと思います。
また何かご不明な点や、お手伝い出来る事がありましたらお気軽に連絡いただけると幸いです。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
今回は、ありがとうございました。
金額及び人柄
この度は、吹抜けを寝室に改装するという工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
台風の影響で着工が遅れたにもかかわらず大変高い評価をしていただき嬉しく思います。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 香川県 東かがわ市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
私の仕事柄、なかなか時間がとれない中、時間を合わせてくださって感謝しています。お風呂も、洗面所も安心、安全、衛生的に仕上がって大満足です。このリフォームで1日の疲れがゆっくりとれそうです。ありがとうございました。
具体的な見積書。とても分かりやすく、納得できる価格でした。しかも迅速でした。いろんなパターンのリフォーム方法がありましたが、壁面を新たに設けることで、洗面台もセパレーツにせず、サッシも一新できて予算内で済んだので大満足です。その説明は、説得力がありました。
今回はシステムバス工事ということで大変お世話になりました。また、高評価を頂きましてありがとうございます。私の提案にご理解をいただき本当に嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。とても気持ちよく入浴を楽しんでいます。
洗面台も無理を言いましたのに、快く引き受けていただき感謝しています。
一つ、床に主人は?ですが、私は我慢できないことはありません。
ぶしつけな質問にも、快くお答えくださったことです。
私宅へのご配慮。他社は外壁を作る前に取り壊すといわれたのですが、夜に用心が悪いからと、大変をわかって工事をすすめてくださると言われたこと。
こちらこそ大変お世話になりました。
増築してのシステムバス工事ということで、雨天の日もありましたが工程通りに完成し、また大変高評価を頂き
とても嬉しく思います。
今後も定期的に訪問させていただきます。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 丸亀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,078,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
最初の商談は工事の想定も将来のものとお伝えした上での相談でしたが、見積もりも素早く送って下さり、相談内容を具体的に考えて下さっていたので、いつか工事をするならH社さんにお願いしたいという気持ちになりました。
その後まもなく、別件で急に相談させていただくことになりましたが、すぐに対応いただきました。
こちらの希望を実現できるよう素早く取り組んで下さり、丁寧な現調や見積もりの早さ、いくらかの変更をお願いしても予想以上に早い再見積もりが届き、驚くとともに本当に心強かったです。
現場によく通じておられ何でも相談しやすいと感じました。また、こちらの思っていることがストレートに伝わるようにも感じました。
イメージ通りに仕上がって、工事してよかったという大きな満足と喜びを感じています。
担当者の誠実さ。対応の早さ。コミュニケーションのよさ。
現調の丁寧さ。見積書の内容。
この度は大変お世話になりました。
賃貸アパートの改修工事という事で打ち合わせの段階から何度も足を運んでいただきましてありがとうございました。
イメージ通りに仕上がったと大変嬉しい評価も頂き、今後の励みになります。
また、何かございましたらお気軽にお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
こちらのリフォームが変遷していくことに柔軟に対応できてよかった。
こちらの希望に対していろいろ解決策を提案したことと価格的に適切だったこと。
この度は、大変お世話になりました。
介護施設の介護リフォームということで、何回も打ち合わせさせていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 187,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(60代/男性)
迅速で的確な対応が他に比べとても良くて感心しました。また実際の作業についても段取りが良く無駄が無くて、効率的に進められており、見積価格の安さにも納得がいきました。
見積りが翌日に出てきたことと他社と比較してもその内容に納得がいったこと
大変好評をいただきまして誠にありがとうございます。
今回は、水廻り設備を全て改装ということで出来るだけ
お客様に負担にならないように工程を組みました。
予定通り6日間で完工し、よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 香川県 さぬき市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
プロとしての的確なアドバイス
ホ-ムプロの紹介
この度は、お孫さんの為に吹抜部分を部屋にする工事をさせていただきました。
大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。
また、親類の家もご紹介いただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
きれいに仕上がって満足してます。天気がどうかなとは思ってましたが、雨もあまり降らず予定通りに工事が終わってよかったと思います。芝生の手入れ大変そうですが頑張ってやりたいと思います。
ありがとうございました。
価格が希望に近かった事と
ホームプロでの評価が良かったこと
床フローリング工事及び、ガーデニング工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
予定通り工事が進んでよかったです。
芝生の手入れの仕方はお姉さんにお伝えしておりますので頑張って下さい。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 367,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
途中で注文した細かな修理などにも、迅速に対応していただき有難うございました。
仕上がり、価格とも満足しています。
担当者の誠実な人柄と予算に見合った見積もり価格から施工を依頼することに決めました。
外壁塗装工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
フッ素樹脂塗料をご採用いただき、仕上がりに満足いただけた事が大変嬉しく思います。
また、工事期間中は毎日いろいろな楽しい会話ができ現場にお伺いするのが楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたいします。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,136,340円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
防塵対策に不満。その他の点はおおむね普通の上。
今回は、浴槽・洗面化粧台・キッチン等の入替工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました養生につきましては、毎度職人に徹底させていきます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 843,568円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。最初は不安だらけだったのですが担当さんがこちらの要望を良く理解してくれていて思っていた以上に満足のいく仕上がりでした。作業の方達も感じが良くてポイントが高かったです。次回があっても又御社にお願いしたいです。
見積もりに来てもらった時一番話し易くて要望を聞いてくれそうだったので
こちらこそお世話になりました。
今回はペットリフォームという事で、素材選びに苦労しましたが、大変高い評価を頂きありがとうございました。
猫ちゃん達も喜んでいただけたでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,084,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 その他 |
(30代/女性)
迅速な対応をしていただきありがとうございます。
引越までの時間が少ない中、リフォームをしていただき助かりました。
おかげで快適な日々が過ごせています。
次リフォームするときも頼みたいです。
担当者の対応がよかった。
この度は、水廻り改装工事で大変お世話になり、有難うございました。
また、「次リフォームする時も頼みたいです。」という有難いお言葉まで頂戴して、こちらこそ今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 綾歌郡綾川町 |
|---|---|
| 価格 | 4,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 |
(40代/男性)
工事後、検収中にに壁に傷がありましたが、連絡後、すぐに塗装をしてもらい仕事に対する誠実さを感じました。
素早い対応と分かりやすい説明でした。
現場の養生には、常日頃から細心の注意を払っておりまいたが、最後の最後でご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これを一つの教訓に再度、養生の徹底に努めてまいりますので、ご了承お願い申し上げます。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
気遣い、良くできていました。対応も丁寧迅速で良かった。
説明に自信を感じたから。
この度は、当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
施工内容にご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
お客様の評価を励みにこれからもがんばって参ります。
これからもお困りのことがございましたら、ご相談下さい。
お気づきの点やご質問などございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
今回初めてリフォームをお願いしました。見積もりから施工迄、一貫して良心的な対応をして頂きました。当初7社から検討させて頂きましたが、最善な選択ができたと満足しています。感謝して御礼を申し上げます。
妻がネットで調べて連絡させて頂いたのですが、担当者の人柄が好印象でした。時間通りに打ち合わせをして頂いた事、工事内容等丁寧で分かり易く説明して頂き、料金設定も良かったと感じ事で、決めました。
お客様の声のご登録、並びにお喜びのお声ありがとうございます。
他社さまとの色々なお付き合いもある中、弊社での施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
喜んで頂けて、大変嬉しく思います。
引き続き、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
今回のリフォームはホームプロさんのご紹介の中から何も調べず、電話の対応だけでお願いしましたので、とても不安な部分がありましたが、仕上がりは大変満足いくものでした。社長さんはお話ししやすく、私の希望通りのリフォームができました。感謝しています。
誠に有難うございました。
お母様にも喜んで頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 3,968,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの会社は、ざっくばらんに困ったことを相談できる会社です。細かい工事も色々と頼んでいますが、すぐに来てくれますので安心しています。こちらの立場に立って、いつも気持ちの良い対応をしてくれますし、良心的で、とっても良い会社です。近所でも評判の人気のある会社です。我が家は家族みんながファンです。今回の工事でも、職人さんが気持ちの良い方で、その場しのぎの対応ではなく、きっちりと仕事をしてくれている印象です。担当の方も、工事の朝と夕方に訪問してくれて、作業状況を確認してくれるので、間違いなく工事が進みます。価格面でも、しっかりとした見積を出してくれて、こちらとしても納得の上でお願いしています。もう2人くらいの友人に紹介しました。我が家も、今後もお願いしていきたいと思っています。
この度は大変満足の評価を頂きまして有り難う御座いました。
お施主様の気持ち良い受け入れで私たちもとても楽しく出来ました。
今後とも維持管理には是非声を掛けて下さい。有り難う御座いました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社