『満足のいく仕上がり』が良かった (40代/女性)
『担当者の人柄・説明力』が良かった (20代/女性)
『納得の価格』が良かった (30代/女性)
『満足のいく仕上がり』が良かった (60代/女性)
『丁寧な対応』が良かった (50代/女性)
とても丁寧に対応していただき本当にお願いしてよかったと思っています。金額もほぼ希望に沿っていただき、仕上がりも本当に綺麗です。ありがとうございました。
この会社に決めた理由
提案いただいたプランがよかった。
リフォーム会社からの返答
今回の工事は雨天による順延で大変お待たせしたことと思います。にもかかわらず高いご評価をいただきまして誠にありがとうございます。これからも精一杯努めさせて頂きますので、何かありましたらいつでもお気軽にお声かけ下さい。本当にありがとうございました。
『担当者の人柄・説明力』が良かった (70代/男性)
Sさんの親切で納得の行く説明でしたので申し込みました 工事の日程や予算の範囲内で工事も出来結果も満足してます。
この会社に決めた理由
会社の紹介が1社だけで心配しましたが結果が良い会社にめぐり逢い感謝してます。
リフォーム会社からの返答
この度は弊社にご依頼いただきまことにありがとうございました。ご納得のいただける工事ができて本当によかったです。今後も些細な事でも結構ですので、お気軽にご相談下さい。また何かございましたら、その時はよろしくお願い致します。
『満足のいく仕上がり』が良かった (30代/女性)
仕上がりはもちろんですが、担当・施工していただいた方々の対応や価格にも大変満足しています。施工時期に関しても、いろいろわがままを聞いていただき、大変感謝しています。施工開始後に気になったことがあったので、開始前にもう少し細かい打ち合わせをした方が良かったかな、と思うこともありましたが、その都度きちんと対応していただけましたし、結果的に全体として満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
この会社に決めた理由
・担当者の対応と人柄が良かったから。
・価格が納得いくものだったから。
リフォーム会社からの返答
このたびは弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。工事中はいろいろとご協力を頂きまして、大変感謝致しております。また何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。