リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
希望に沿った提案、丁寧な仕事ときれいな仕上がりで満足しています。ユニットバスは以前より大きくなり、足が伸ばせると好評でした。洗面台はと洗濯機の位置を変えたことにより使い勝手が良くなりました。トイレは節水型になり、まだ20日間の使用ですがの水道料金が下がり驚いています。
施工内容の丁寧な説明、工事金額
この度は工事の御依頼を頂きありがとうございます。
住みながらの工事でしたので、お風呂や洗面化粧台が何日か使えない日があり大変だったかと思いますが、お客様のご協力の元工程通り工事を終えることができました。
また何かございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
こちらに頼んでよかったです。リフォームの細かいことから、介護保険のことについても担当の方が熟知していたので、安心してお任せできました。お仕事をしている方達もとても良い方ばかりで、気持ちよくリフォームしていただくことができました。ありがとうございます。
元々のキッチンが漆喰なので、漆喰の施工経験があるところというのと、最初にうちのキッチンの相談をしたときに、ほかの業者は文章だけだったが、こちらは図解入りで、解りやすい提案をしてもらったので。
この度は工事の御依頼を頂きありがとうございました。
お住まいになりながらの工事でしたので、キッチンの使えない期間や浴室に入れない期間が長く、お客様にもいろいろとご迷惑をお掛けいたしました。
ご家族の皆様にご協力を頂き、スムーズに作業が出来たこと大変有難うございました。また何がありましたらご相談を頂ければと思います。
今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,725,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
ご丁寧な対応ありがとうございました。限られたスペースをできるだけ生かして頂き、また棚などサービス感謝しています。
ホームプロ紹介会社から施工内容と点数から3社を選択し見積もりし、1社は価格が高め、残り2社が価格的にほぼ同じで、その2社の内、依頼しなかった1社の方が内容熟知で説明も適格だったが時間的にルーズと強引さが目立ったので依頼しなかった。若干消去法てきだが丁寧さと時間厳守でK社にした。
この度はご満足の評価を頂戴しまして、ありがとうございます。
工事中は色々と、臨機応変な対応とその場の対処を問われる現場でしたが、こちらからのご提案・ご相談などに即答を頂くことができ、順調に進んでまいりました。深く、感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,338,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(70代/男性)
知人、同じマンション住人などでりフォ-ム予定者がいたら、K社を推薦したい。
担当営業マン(女性)の態度、説明に信頼感が持てたから。
この度は工事の御依頼を頂きありがとうございました。お住まいのままでの工事でしたので、お客様もいろいろと大変たっだと思いますが、ご協力を頂きスムーズに作業が出来たこと大変ありがたく思っております。また何がありましたらご相談を頂ければと思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
最後に少し行き違いがありましたが、
人、物、価格、技術、全てにおいてもの凄く高いクオリティでした。ここまでの良い会社は他の業種含めても会ったことはありませんでした。また何かありましたらお願いしたいと思っていますし、人にも120%で勧められる会社です。この度は本当にありがとうございました。
10社ぐらいに見積もりとって、5社程と会って話した中で、
K社さんが担当者さんの対応も、値段も全てが高次元で良かったのでここに決めさせて頂きました。
今回は大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。
最後で少し行き違いがありお客様にお手数をおかけしてしまいましたが
その対応も含めての高い評価という事で弊社としても大変嬉しく思っております。
また、新しくなったユニットバス等もご満足いただけているようで良かったです。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/女性)
このたびはありがとうございました。
床下の補修をしなければいけなかったり、床板がはがれにくかったり、色々と大変な工事だったようですが、工期が遅れることもなく進めてくださり、ありがとうございます。
また、工事中は、ご近所の方々にも対応していただき、助かりました。また何年か後でも、直したいところができたらお願いすると思います。
よろしくお願いいたします。
見積もりの段階で2名体制で来てくださり、手際よく採寸しながらこちらの希望を聞いてくれて、スムーズに進みました。
色々な要望を盛り込んだので、予算よりも高くなってしまいましたが、それでも他社と比べると大幅に安く、また、担当の方も親切に対応してくださり、信頼できましたので、お願いしました。
この度はお世話になりました。毎回思うのですが、解体してみてから判ることも多く、臨機応変に対応をしていかないといけない難しさはあるのですがお客様のこちら側からの質問に対しての回答が早かったので、こちらも助かりました。また何年後かにリフォームをするときにはお声をかけてください。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
満足な結果で、貴社に決めてよかったです。
迅速な連絡と対応、適切なプロとしての説明
この度は工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。工事につきましては保証もございますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
メールの内容が分かり易かった。
相見積もりの結果、予算内にまとめてくれた。
この度は当社に工事の御依頼を頂きありがとうございました。
また何かございましたらご相談を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
施工前になってやっぱりやろうと決めた壁のクロス貼り替えはやっていただいてよかったです。とてもきれいになりました。床もクッションフロアになり掃除がしやすくなりました。節水トイレの水量の少なさにも満足です。狭いトイレだったので、なるべくタンクを後ろにというこちらからのお願いなど、工事中もK社さんが職人のみなさんに確認しながら作業をしていただいていたので安心でした。ありがとうございました。
他社よりトイレそのものの金額が安かった。対応も同じくらいよかったのですが、金額でK社さんに決めました。
本件、工事のご依頼いただきましてありがとうございました。
新しいトイレにご満足いただけたようで弊社としてもとても嬉しいです。
またお住まいの事で何かございましたらぜひお気軽にご連絡いただければと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 211,995円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
●対応>返信が早い。他社では、詳しい内容だがその分返信に時間がかかる場合も。その時点で、必要な情報を早くいただけた。●価格>便器本体価格の割引率がとても良い。●マナー>やりとりがポイントを押させていて安心感あり。職人さん方もとても感じよく担当さんの変更要望にも快く応じていたので、工事中も安心。○壁紙>戸棚に合わせた薄いクリーム色希望でしたが、見本帳に凹凸地模様では白しかなく残念。○床材>大柄は見本帳で出来上がりをイメージしにくいとわかってはいましたが、少しイメージ違いで残念(濃淡の濃い部分が目立つ)素人の想像力の限界。大柄の場合施工例写真が複数枚あればよいかも。仕上がりとしてはとてもきれいで満足。●時間厳守>時間前にいらしていたのは窓から見えていましたが、インターフォンはしばらく経ってから。自宅近くで起きた渋滞・事故のせいですか?とりあえず時間に一度声かけしてくだされば安心できます。
K社は、私の短いメール文章の中から要望をくみ取り提案してくれてかつ返事が早く、また一番安かったです。業者検討中、自分なりの「業者比較シート」を書いていましたが、どの項目においてもK社は◎。本来なら2~3社で比較検討するべきですが、K社の「現地見積り」をすました時点で何も問題なかったので、他社への「現地相見積り」依頼はせず1社のみで決めました。(おかげで断る煩わしさがなかった)
この度は、トイレ工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。今回の工事についての貴重なご意見、感謝申し上げます。これからもお客様の立場になってリフォーム工事のアドバイスをしていきたいと思います。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります