リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社赤塚工務店の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初お風呂だけのつもりが、小さな困りごとにまで長々と気持ちよく付き合ってくださり、処理して頂きました。洗面、トイレの床材の選びには見本帳では少し失敗した気がします。次回は展示場など参考にしようかと思いました。
誠実な感じがしたので。
全体的に高い評価を頂き大変うれしく思います。床材のデザインにご満足いただけなかったことに関してはお詫びを申し上げます。今後、仕上げ材につきましては、弊社にインテリアコーディネーターが在籍しておりますのでご相談頂ければアドバイスをさせて頂きます。説明が前後してしまいまして申し訳ございません。今後ともお客様に高いご満足をいただけますよう、努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
小さな工事ですが丁寧に対応を頂きありがとうございます。もう1件についても、現在設計士に依頼して、作業を進めておりますのでよろしくお願いいたします。
工事に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございました。今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 |
オール電化をお願いしました。担当の方がとても親切で、ちょっとしたお願いも嫌な顔ひとつせずに聞いていただきました。仕事も迅速丁寧で何の不満もありません。オール電化生活を満喫しています。また、リフォームを頼むことがあるかと思いますのでその時はよろしくお願いします。エコキュート導入補助金の決定を待っていたため評価が遅くなりました。申し訳ありません。
今回の工事についてはお客様がご希望されている内容を明確にお伝えいただきましたので、工事の担当者と致しましても、工事をスムーズに進めさせていただくことができました。その上、このようなお褒めの言葉をいただき大変光栄に思っております。今後とも、お客様のご満足を第一に考えて営業活動に努めてまいりたいと思います。今後も工事の大小に関わらずなんなりとご用命をいただきたく存じますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
クロス・CFの仕上がりに多少の不満はありますがその他の内容については大変満足しております。
営業担当の方の人柄
クロスとクッションフロアの工事につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。そのようなことにもかかわらず、高い評価をいただき、お客様が満足していただきましたことを、大変嬉しく感じております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
おせわになりまして、誠にありがとうございました。
耐震補強、床材の天然無垢材の使用等、私共の提案も取り入れていただいた上、完成後に満足していただいた事に感謝しております。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 8,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
無理に売りつけるという姿勢がなく、気持ちよく応対してくれた。こちらの希望にも快く応じてくれた。工事終了後も翌日に様子を見にきてくれるなど、細かな配慮がされた。
お客様に納得していただいた商品を取付し、喜んでいただいて、嬉しく思います。今後とも、末永くお付き合いさせていただければと思います。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
コストパフォーマンスが高く大変満足しています。リフォームに際しての配慮もマニュアル化されていると思われよかったと思います。
工事中は、お住いをされながらのリフォームで、ご不便をおかけいたしましたが、ご満足いただき大変光栄に存じます。今後は、メンテナンスでも満足していただけるよう心がけますので、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
対応も丁寧で非常に良かった。
マンションの内装工事を承りました。結露によるカビでお悩みでしたが、防カビ処理をさせて頂き、お客様にもご満足いただきました。弊社としましても、大変嬉しく思っております。今後も、お客様のご満足を第一とした営業活動に努めてまいりたいと思います。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 86,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
メール連絡中心でしたが、細かい内容まで打ち合わせでき、施工に満足しています。担当者ご多忙のせいか、少々電話連絡が取りにくかったのが難といえば難で、急ぎの確認はしにくかった気がします。
今回は給湯器の取替えをご依頼を頂きました。お客様にご満足頂き、弊社としましても大変嬉しく思っております。電話でのご連絡がしにくかったとのご指摘がございましたが、そのような点は今後改善しこれからも、お客様にご安心いただけるような、工事前の説明や丁寧な施工を心がけていきたいと思います。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります