リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アートリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度、いろいろありがとうございました。機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思っております。
迅速に対応してくれたから。
天井クロスのジョイント部で数箇所目隙が起こってしまい申し訳ありませんでした。不陸部分でしたので気をつけて施工したのですが、配慮がもう1歩足りなかった様です。改善の方はしっかりさせていただきましたので、もご心配無用と存じます。また、今後共宜しくお願いいたします
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(20代/男性)
対応内容としては大満足。特に問題もなく、すばやい対応をしていただきました。
とにかく回答が早い。見積もり時もプロといった感じの見積もりで、数社の中で最もレベルが高いと感じたため
お客様へ この度は、私のご提案に対して何もかもお聞き入れ頂きまして有難うございます。フローリングも大変いい感じに仕上がりご提案した甲斐がありました。復活させた掘りごたつが僕ちゃんのお気に入りの場所のようで新しい掘りごたつにしていただいたので長くお使い頂けると思います。お見積以後大変ご信頼をいただけた感じでお話を進めさせて頂き何よりも滞ることなく工事が完成し思いのほか早くお引越しが出来て良かったですね。まだまだ片付けなど大変でしょうがお疲れの無い様にして下さい。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 4,536,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
担当者の方が非常に丁寧で親切に対応して下さり、とても満足しています。ありがとうございました。
不動産会社からの紹介
この度はリフォームのご用命を頂きまして、ありがとうございました。I様にはクロスの柄決めや、壁面収納のプランニングをご自身でして頂き、大変助かりました。また、ご丁寧にご連絡頂き、喜んでいただいているという事で、こちらの方も嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
すっかり綺麗、快適になりました。そして今までの不便がすべて解消されました。一部施行の遅れ等ありましたが、結果良ければすべて良しです。リフォームして良かった!ありがとうございました。
見積時点で、担当のOさんとの相性が一番良いと感じたからです。こちらの希望を把握した上での提案力も一番でした。
ドアの遅れは本当に恥ずかしい限りですが、全体ではお喜びいただいて何よりです。猫ちゃん達にも好評だといいのですが…あまりのお褒めのお言葉に少し照れますが、これからも頑張ろうという気持ちが大きくなりました。有難うございます。今後も末長くお付き合い頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。ご報告…薄手のストールを頼みました。届くのが楽しみです。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(70代/男性)
対応の早さ,精度,丁寧さ,出来栄え等何れも期待以上のもので感心しました。特に職人さんの熱心さは当然かも知れませんが、施主の要望に的確に対応してもらったので大変有難かったです。今後も機会があれば御願いしたいと思っております。
価格が安い,見積りが早い,経験が豊富
お客様へ この度は、色々と御世話になりました。折に触れお住まいに手を入れられてらっしゃいましたので工事に関しても良くご存知で、また工事中にも色々とご配慮頂きまして大変工事もスムーズに進み感謝しております。出来上がった浴室に喜んでいただき、御使用になられて「温泉に入っているようでした」とまた喜びの声を頂き、工事終了時にも各職人の連携や納まり具合にお褒めの言葉を何度も頂きまして有難うございます。また今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,026,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
関東に在住中に関西の家のリフォームをお願いし、連絡が上手く出来るのか心配しておりましたが、細かい心遣いを頂き要望通りの工事をして頂き有難う御座いました。
会社の工事実績とホームプロで確認した会社評価。
お客様のおかげで工事もうまくことを運ぶことが出来ました。ありがとうございます。今後も快適にお住まいいただけるようにサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(30代/女性)
この度は、短い日程での依頼に迅速に対応頂き誠に有難うございました。一番に手を上げて頂き、お忙しいにも関わらずメールにも迅速対応して頂いたので、あと会社の評価も高かったので御社さんに決めました。毎日快適に生活をさせて頂いています。また何かあった時には、依頼したいと思います。
一番先に手を上げて頂いたのと、今までの会社の評価で決めました。
今回は数ある業者の中から当社をお選びいただきましてありがとうございました。こうやって会社の評価などをごらんいただき、そして工事を承りまして、また評価を「大変満足」でいただけましたことは本当にありがたく思っております。リフォーム後も相変わらずお付き合いさせていただければと思いますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,684,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は大変にありがとうございました。東京から大阪の実家の浴室リフォームをお願いしたため、いろんな心配がありましたが、支社長さんが自ら訪問して下さったり、何度も実家に電話を頂いたり、また東京にいる私たちにも逐一メールで報告頂き、まったく心配なく、安心してお任せできました。母もしっかり支社長さんの名前を覚えて信頼をしておりました。新しい浴室も母は大満足のようです。まだ写真でしか見ていませんが、実家に帰るのが楽しみです。本当にありがとうございました。
見積りの対応がとても早かったこと、支社長さんを含めて3人で見積りに来て頂いたこと、他社が提案しているものでも、必要以上に提案しない点など様々な点で安心できました。それがあった上で母が直感でA社さんにお願いしたいと感じていたからです。
このたびは無事に工事も終了しまして、そしてお母様にご満足いただいてるというお声が非常にうれしく思っております。当社では顧客満足度ナンバーワンを目指しておりますが、今回Sさまより「大変満足」のご評価をいただきありがたく思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,001,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
基本的に、大変満足しています。担当の方の丁寧な対応には、初めての外壁等の工事でしたので、とても助けられました。要望に対す返答などが、とても速くすごくやりやすかったです。ただ、1つ改善してほしいところをあげるとすると、こちらの要望が職人さんにきちんと正確に伝わっていないことです。これに関しては、こちらの伝え方にも問題があったのかもしれませんが、ペンキの色や足場の撤去時など、何度かこちらの要望が職人さんに伝わっていないことがありました。しかし、職人さんに関してもとても丁寧な対応でしたので、本当に御社を選択したことに関しては、間違えがなかったのかなと満足しています。
担当の方の、丁寧な対応と反応がこちらの要望に対して反応が早かったので。見積もってもらったほかの会社では、見積もりの提出期限が守られなかったり、こちらから連絡しても返答のない会社が数社ありました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。本当にご満足頂けなかったのが残念でございます。改善点を頂きました内容を今後徹底して改善してまいります。皆様にも大変良く接して頂きまして職人共々大変喜んでおります。ありがとうございます。もし宜しければ今後共末永いお付き合いをさせて頂ければ光栄です。本当にお世話になりました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
(60代/女性)
今回の工事では行き違いがあり何度か手直しをして頂きました。既存の物で使用出来ると思っていた物が、工事の結果使用出来ず追加工事となったり、見積もり当初の商品とは違う物が取り付けられたりと、終わりよければすべてよしとはならなかったのが残念です。ただ、問題を指摘すればすぐに対応して頂けたので、その点はよかったと思います。その他の事では、職人の方達も丁寧な仕事をして下さいましたのでよかったです。価格的には二社見積もりをとりましたが、大差なく相場かなと思いました。ただ、追加工事には割高感を感じます。見積もりの時点で提案なり説明をして下さっていたらよかったかなと思っています。
ホームプロさんが加盟審査、指導をされているとのことで安心。利用者の評価。営業担当者が気さくでお話ししやすかったこと。
お客様へ この度は工事中には私は、もとより職人に対してのお心遣いを頂きありがとうございました。またそのようなお気持ちにお答えできていない事で申し訳ない気持ちでいっぱいです。また今後このようなことが無いように会社としての取り組みをさせて頂きます。 ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,848,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります