リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アートリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
とにかくよくお世話していただきました。
担当のお三方の誠実な対応はじめ、現場の職人さんのスキルも高くA社さんにしてよかったと思います。
みなさん楽しんで作り上げていただいたとのこと、なによりです。
アフターサービスもよろしくお願いしますね。
●施工金額の比率で当方が予定しているリフォームを十分経験をつんでおられると判断した。
●当初の提案力が相見積もりの段階で常に基準になった。
●計測や図面の起こし方が他社より正確でわかりやすかった。
●設計士と営業担当がペアで安心感があった。
この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。スタッフ、職人一同本当に楽しんで現場を造りあげていくことができました。
現場途中で何度も打ち合わせに足を運んで頂いたおかげで、私たちも自信を持って引き渡しができる現場となりました。
アフターサービスも当然のことながら、しっかりと対応をさせて頂きます。
引っ越しの片付けも一段落されましたら、3人でまた遊びに行かせて頂きます。本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 7,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
親身になってお世話いただきありがとうございました。
信頼できそうな担当者と納得価格。
お客様、この度は工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
施工中は、部屋の窓を開けさせていただきましたので寒さなどご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご協力いただきましてありがとうございました。工事がスムーズに終わりましたこと、ありがたく思っております。
また今回このような高い評価、工事にご満足いただきとても嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 643,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
思ったとおりの仕上がりで満足しています。
坦当者の方が丁寧に説明、アドバイスも的確で信頼・安心出来たので、よかったです。
この度は数ある業者のうちから弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。仕上がりも満足いただけたようで、そのようなリフォームのお手伝いをできた私も大変うれしく思います。
今後、給湯器の取替も検討中のことでしたが、些細なことでもいいので、お困りごとがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 その他 |
(40代/女性)
迅速な対応で、こちらの希望日にきちんと施工していただきました。
過去の施工例を見て。
この度は弊社で施工頂き、誠に有難う御座います。また、このような高評価を頂きとても嬉しく思います。ネコちゃんのペットドア通り抜けの訓練は順調にお進みでしょうか?また何か御座いましたら何でもお気軽にご相談くださいませ。有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 33,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
予定通り工事を完了いただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
当方の希望した工期への対応が可能であったこと。
この度は工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。工事期間中は営業中ということもあり、大変ご不便をお掛けいたしました。T様やスタッフの方々にもご協力いただきまして、工事完了を迎えることができました。ご配慮いただきまして誠にありがとうございました。今後とも、末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(30代/女性)
今まで何度かリフォームをしてきましたが、こんなに親身になって対応していただいた事はありませんでした。こちらの要望をとり入れていただくのはもちろんですが、素人では考えつかないようなデザインを提案していただき、結果、とても満足いく仕上がりになりました。また機会があれば是非お願いします。
見積もりの段階からとても丁寧でわかりやすく、価格も極力おさえられて、見た目も良くなるような方法を考えていただきました。
この度は、弊社にてご依頼・ご契約いただき誠にありがとうございました。
また、このような高い評価と暖かいお言葉を頂き、有難くまた今後の励みにもなります。ご家族の方々にも宜しくお伝え下さい。
今回、お客様とたくさんのお話をさせて頂く中で提案させて頂いた収納ですが、仕上がり、価格共にとてもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
何かご要望や気になる点がございましたらいつでもご相談下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 411,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 収納 |
(50代/女性)
マンション内に駐車場が少なくて車の移動など余計なお手間をお掛けしましたが、気持良く作業して頂きました事大変感謝しております。アドバイザーのE様の素晴らしいリフォーム設計、日参して現場管理をして頂きましたY様、工事をして頂いた皆々様の高い技術力に感服致しました。良い方ばかりで、工事が終わってしまうのが淋しいほどでした。細かい所まで良くして頂き住み心地のよい我が家に生まれ変わりました。本当に有難うございました。
リフォームアドバイザーE様の数ミリも無駄にしない空間の使い方です。ただただセットされた設備を並べるだけでなく、こちらが考えもしないような提案がしてあり、見積書の緻密さは他の会社とは比べものになりませんでした。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。 大変高い評価を頂きまして、職人・現場管理共々感激しております。これも工事期間中、いつも働きやすい環境を作って頂きましたS様のお陰であると思います。大変お世話になり、ありがとうございました。リフォーム後の生活の中で何かお気づきのことや、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。こちらの要望以上の事をしていただき、また提案していただき、とても頼りになりました。
職人の方々にも、お一人お一人にお礼申し上げたいです。
狭いスペースでの作業等、ご不便をおかけしたことと思います。
お話もたくさん聞けて、とても楽しかったです。
次回のリフォームも、さらに楽しみにしています。
こちらの希望する施工に、実績をお持ちだったこと。
素人にもわかりやすく説明いただいたこと。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。 大変高い評価を頂きまして、職人共々感激しております。これも工事期間中、Y様にいつも働きやすい環境を作っていただき、楽しみながら工事を進行させていただいたお陰であると思います。大変お世話になり、ありがとうございました。リフォーム後の生活の中で何かお気づきのことや、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 その他 |
(50代/男性)
今回施工いただきました。
担当者が新人とのことで対応も早く細かな配慮もあり良かったと思います。
他の会社は見積もりに来た後連絡がありませんが A社さんは見積もりに来た後もフォローがありました。
N様 この度は弊社に施工依頼頂き、誠にありがとうございました。お忙しい中、お打ち合わせや施工時、お時間頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで本当に良かったです。また温かいお言葉も頂き、ありがとうございます。N様から頂いたお言葉を忘れず、「早い対応・細かな配慮」を今後も大切にして参ります。今後もなにかお困り事ございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
マンションでバスが特殊でしたが、出窓部を残してリフォームしてもらえたので満足です。リフォーム業者からリフォームの依頼があっても見積もりさえ出てこな所もあるくらいでしたが、出窓部も残して作業してもらえたので満足です。
3社の見積り取ったところ最安値だったので決めました。
お客様、この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社へご用命いただきありがとうございました。また、工事期間中、御迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
浴室工事につきましては、特殊な工事ではありましたが、お客様のこだわりの出窓部分を残した上で、「なんとかお客様のご要望に沿える工事を」と現場スタッフ一同、試行錯誤させていただきました。工事も無事終わり、お客様にご満足いただけましたこと、大変うれしく思います。私も、またひとつ施工の「引出し」が増えました。ありがとうございます。
また何かございましたら、お声かけくださいませ。この度は、ご用命誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります