比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 佐賀市
  4. 株式会社ミヤタプランニングオフィス
  5. 評判・口コミ

株式会社ミヤタプランニングオフィス

評判・口コミ

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ミヤタプランニングオフィスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 4件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4件中1〜4件表示
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2021/12/02
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

リフォーム内容と金額を考えて満足できました。
私の希望をメリットデメリット、おすすめできない理由も聞けて
納得できました。

この会社に決めた理由

・見積依頼して見ていただい時に
 自分でイメージできていない部分、考えていない部分を提案いただき
 具体的に考えることが出来た。

リフォーム会社からの返答

K様ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
今回はマンション室内の壁を一部を取り払い間取り変更を行ったり、配管の劣化について水廻りの給水給湯管・排水管の全面取替工事等のお客さまのご要望を実施しました。
また、K様は多趣味でいらっしゃいますので、趣味を整理整頓が容易に出来るように、K様のための専用間取りを考えとても満足のいくスタイリッシュな仕上がりとなりました。
マンションの管理の方がしっかりしていて工事中はかなり気をつかいましたが、管理の方にも好印象だったということでほっとしております。
これからも、何かお住まいの事でお困りのことがありましたら是非お手伝いさせてください。よろしくお願いいたします。

施工地 佐賀県 佐賀市
価格 5,250,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、家の近所にあるので依頼しました。モデルルームを見て気に入って、こちらから訪問したのが最初なので、その後の担当者の方の訪問時間などはよく覚えていませんが、問題はなかったと思います。言葉づかいや身だしなみ、応対態度にも問題はなく、きちんとしていて良かったと思います。養生は言っていたとおりにきっちりしてくださっていましたし、後片付けもきれいで、ご近所への配慮も行き届いていたと思います。作業前の打ち合わせもきちんとしていただきました。疑問点などもなく、分かりやすく丁寧な説明だったと思います。工事も適切に進めていただきましたし、申し分のない仕上がりで大変満足です。価格については見積もりどおりでしたし、妥当な金額かと思い満足しております。担当者の方が真摯にやってくださったのが見えたので、またの機会にはぜひ利用したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

H様、この度は窓、サッシの工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
H様より信頼をいただいていることを肌身に感じておりましたので、そのご期待にお応えできたのか心配な部分もありましたが、お客様の声を拝見し安心いたしました。
また何かございましたらお声かけ下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

施工地 佐賀県 佐賀市
価格 210,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 窓・サッシ
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、中古マンションを買った不動産屋さんからの紹介でした。担当の方とは最初しか会っていませんが、時間には遅れていらっしゃいました。こういったお仕事だから仕方ないのかなと思っています。応対態度は、特に問題なかったと思います。私は東京にいて、リフォームが終ってから引っ越してきたので、養生も後片付けも見ていませんが、ご近所からはあまりうるさい音もしなかったとうかがいましたので、不備はなさそうで安心しました。こちらがお願いしたいことを伝えてやってもらえたので、説明の必要性も感じていませんでした。仕上がりも思ったとおりでしたので満足しております。他社1社と相見積もりは取りましたが、そちらは高かったのでやめました。価格にも、まあ満足はしております。今回施工していただいていることで、家のことをよくご存じなので、またお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

M様、昨年のキッチン・内装リフォーム工事の依頼を頂きありがとうございました。遠距離での対応でしたのでなかなかM様のご要望に細かく対応が出来ないところもありましたが、問題なく工事が出来た事は良かったと思っています。
そして今年に入り、お風呂の取替工事もご依頼頂きありがとうございました。今回は住みながらのリフォームだったので大変でしたが、今回もご満足いただける工事が出来たこと嬉しく思います。
これからもM様のお家の事でお手伝い出来る事がどんな細かいことでもお気軽にお声を掛けてください。

施工地 佐賀県 佐賀市
価格 2,497,279円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

物件探しをしていて、いい物件だなと思ったものがこちらの会社だったというのが依頼したきっかけです。担当の方は、時間も守ってくださいましたし、応対態度にも気になる点はなかったです。こちらが不利になるような説明も最初にしていただきましたので、親身になっていただいたと思います。作業に関しては、説明の際にわからない点がいくつかありましたが、こちらもリフォームに関して知識がない状態で、何を聞いたらいいかもよくわかっていなかったところもありました。細かい打ち合わせが足りなかったかなと思います。私も仕事で作業現場はあまり見られなかったのですが、工事に入る前の断りがなかったことと、釘が落ちていたことを近所の方から言われました。仕上げに関しても、後からもう少しどうにかならないかなと思ったところもいくつかありましたが、これから対応していただければ問題ないです。

リフォーム会社からの返答

K様この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。物件探しからリフォームまでお手伝い出来た事を誇りに思っております。今回は将来価値のある住まいにするために、長期優良住宅化リフォーム推進事業の国の補助金に基づく内容かつK様ご家族の生活スタイルに合わせた提案が出来た事は嬉しく思っています。
ただ、いくつか反省点があります。工事をお引越しまでに期間に間に合わせるために打ち合わせの時間が取れなかった事や挨拶廻りの際に休日は工事をしないと言っていたにも関わらず、納期に間に合わせるために休日工事を行い、前もってご近所様に挨拶の配慮出来なかったことは大いに反省しております。
今後は、長期優良化リフォームの項目で維持管理の部分で維持管理で定期的にお伺いしますのでお住まいの事でお手伝いが出来ることがありましたらよろしくお願いします。

施工地 佐賀県 佐賀市
価格 12,589,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
4件中1〜4件表示
    前へ
  • 1
  • 次へ
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

株式会社ミヤタプランニングオフィスを掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ