リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるインドアヒズ株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
丁寧で素早い対応、ありがとうございました。
・レスポンスが最も早かった点
・金額のご相談もスムーズにご対応いただけた点
この度はご発注ありがとうございました。
工事申請や材料選定など、
スムーズにご手配いただけまして、
こちらこそ助かりました。
これからも住まいの相談相手として、
些細なことでもお気軽ご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
終始迅速で丁寧な対応で安心してお願いすることができました。工事担当者の方もとても感じ良く、てきぱきと作業を進めて頂き、完成時はお願いしてよかったと思える出来栄えでとても満足しています。別の工事もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
見積りの対応の速さと価格の安さが決め手でした。
このたびはご発注ありがとうございました。
ご契約時のキッチン排水詰まりのご相談含め、
弊社にご相談いただけまして光栄でございます。
在宅中での工事ということで、期間中は資材の取り置きその他、
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
無事に作業が完了しまして私自身、安心しております。
引き続き末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
またよろしくお願いいたします。
①価格が割安
②工期が早い
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご発注も速やかに頂けて、とても嬉しく思いました。
工事内容や弊社のスピード感をお褒め頂きありがとうございます。
他の物件でのご相談も頂けるとの事、今後も一生懸命フォロー・対応させて頂きます。
今後とも末永くお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 304,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
難しい問題がいくつか発生したり、無理な要望も多かったかと思うのですが、どんな事にも、どんな時にも真剣に向き合い考えて対応して下さり、感謝しています。
仕上がりも、予算内で仕上げて頂いたとは考えられないほどの素敵な出来栄えで、満足しています。
工事が終わった今でも、連絡をすれば快く相談に乗ってくださり、アフターフォローもしっかりしています。
こちらの会社さんにお任せして本当に良かったと思っています。
今回のリフォームは、かなり多くの会社にご相談し、何社かには細かい部分までのお話をして図面や見積もりの作成までをお願いしました。
その中で、最終的に2社に絞り最後にはこちらの会社さんにお願いすることとなりました。
営業担当の方は何度も足を運んで下さり、メールやお電話でも頻繁に連絡を下さいました。各専門の知識をお持ちの方々も交えて細部の相談にも乗って下さり大変信頼できると判断したところが大きいかと思います。
予算も希望の範囲内で、受けて頂けるとのことで最終契約となりました。
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
またお客様の声のご登録もありがとうございました。
心温まるお言葉、非常に嬉しく思います。
ご家族の皆様にも大変よくして頂き、
工事中も和やかな環境で出来たこと感謝申し上げます。
お打ち合わせからお引渡しまでずっとお客様と楽しくコミュニケーションを取りながらお仕事が出来たこと本当にありがとうございました。
これからも末永くお付き合い頂けるようにしっかりとフォローさせて頂きます。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
説明が的確であること。客側の要望を重視してくれる事。作業員の教育が行き届いて
いるところが素晴らしいと思います。
建物の構造上、フルオーダーにせざるを得ない状況で大変、難しい工事となりました。
こちらの会社さんは、快く引き受けて下さり、説明も明瞭だったので決めました。
この度は弊社を選んでくださいまして誠にありがとうございました。
非常に難しい工事でしたがお客様のご協力もございまして無事に完了できました!
ありがとうございました!
とてもお洒落な水廻りで仕上がり完了に向かうたびにウキウキする現場でした。
完成後もお客様にとても喜んで頂き、我々も手掛けることが出来て非常に嬉しく思います。
今後とも変わらぬお付き合いの程、何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
臨機応変に対応いただき、ありがとうございます。
スピードが速く、丁寧だった。
この度はご発注ありがとうございました。
クロス貼替や室内清掃といった原状回復工事は、
弊社の基幹業務の1つであり、
完了までのスピードや仕上がりにご満足いただけまして、
非常に光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、
お気軽に弊社までご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
ありがとうございました
最も安かった
この度はご発注ありがとうございました!
リペア工事の仕上がりにご満足いただけまして、
こちらも光栄でございます。
小修繕から総合リフォームまで、
今後も何なりとご相談ください。
末長いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
的確なアドバイスをいただくだけでなく、こちらの要望にも柔軟に対応していただき、仕上がりも大変満足しています。また機会があればよろしくお願い致します。
・こちらの不明点に対して迅速・的確に回答をいただき、信頼できると感じた。
・見積もりから、マンション組合への届出、施工までの一連の段取りについて明快な説明をいただき安心感を持てた。
・他社と見積もり比較をして、割安と感じた。
この度はご発注ありがとうございました。
ご満足いただけまして光栄です!
クロス施工の際の突発的なアクシデントにも
柔軟にご対応いただけまして、
こちらとしても非常に感謝しております。
そのおかげもあり、ご入居に間に合わせることができ、
弊社としてもホッとしております。
末長いお付き合いができれば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 875,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
お見積り依頼時から引渡し時まで、一貫して、柔軟かつスピーディーな対応を頂きました。
完成品は期待以上の出来の良さで、職人さんの技術力の高さがよく分かりました。大変満足しています。
担当者の方と話をしていて、自社の施工技術に対する絶対的な自信が垣間見えたこと。
アウトソーシングではなく、自社完結型の施工であること。
施工主側の意向を良く汲み取った上での担当者の方からの的確なアドバイスがあったこと。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社への工事のご発注を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方からのご発注でしたのでお客様をご不安をさせないことを念頭に置いておりました。
お褒めのお言葉を頂戴しましてとても嬉しく思います。
施工技術もお褒め頂きまして、工事部も喜んでおります!
お打ち合わせから発注・お引渡しまでタイムリーにご対応いただけましたこと感謝申し上げます。
これからも末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。今後とも何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,058,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
初めてのリフォームということもあり色々不安でしたが、こちらの要望を丁寧に聞いて的確にアドバイスしていただき本当に助かりました。
壁紙、フローリングの張替え、和室から洋室へのリフォームという内容でしたが、施工が難しい部分もこちらの要望を最大限に叶えていただき、大変満足しています。
また、引渡し前の清掃のクオリティが高く、リフォーム箇所ではない部分までピカピカにしていただき大変ありがたかったです。
また機会があればぜひ利用したいと思っています。ありがとうございました。
担当者の方が親切で話しやすく、アドバイスも的確だと感じた。
必要なポジションをすべて自社で行っているというところに安心感があった。
他社の見積もりと比較して割安だった。
この度はご発注頂きまして誠に有難うございました。
新しい環境でのスタート前の工事を担当させて頂けた事を嬉しく思います。弊社で培ってきたノウハウの中で、ご要望いただきました以外にも実際に住みだしたら気になる部分をご理解頂き、綺麗に仕上げる事が出来ました。
また
お住まいの中でご相談ございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,199,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります