比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 中央区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. 評判・口コミ
  6. 10ページ目

株式会社オカムラホームの
評判・口コミ(10ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 705件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

684件中91〜100件表示
3 /5

(50代/女性)

工事完了日:2020/04/14
対応の早さ2
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

この度はコロナの影響でスムーズに事が運びませんでしたが、最後迄有難うございました。
キッチンのあれこれの納品が遅れ、1ヶ月以上工事が中断しましたが、その間にIHクッキングヒーターを貸して頂くというお気遣いを頂き、感謝しております。
今回は大きな工事でしたので、色々と気になる所があり細かい事を申し上げましたが、理想通りのキッチンが完成し、今は快適に使えております。
最後に補修して頂いたクロスの傷は、何処だったのかも分からない位とても綺麗に直して頂けたので、帰宅した主人も「流石だね、これが職人の仕事だ」と言っていました。
頑張って綺麗に使い続けたいと思います。

この会社に決めた理由

以前にバスルームと洗面所のリフォームで依頼した事があり、安心してお任せ出来ると思ったから。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。前回のユニットバス・洗面所のリフォームに引き続き、今回も大変お世話になりました。ご評価を頂きまして、ありがとうございました。新型コロナの影響でキッチンの機器が中国から入荷遅れしてしまい大変ご迷惑をお掛け致しましたが、お客様のご協力のおかげで、スムーズに進める事ができました。誠に有難う御座いました。それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 江戸川区
価格 3,400,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 廊下
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2020/04/04
対応の早さ2
約束・時間の厳守5
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

打ち合わせ段階では返信が遅かったり、説明が理解できなかったり最後まで不安がありましたが仕上がりは満足でした。
施工当日急に壁紙のデザインが微妙に違うと言われて驚きましたがそれ以外は満足の行く仕上がりでした。

この会社に決めた理由

やりたいリフォームに応えてくれる会社だったから。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様、大変御世話になりました。
壁紙の件は失礼致しました。
お知らせ頂いた品番が、建築当初の物で、
工事時点では、時間が経過しておりましたので、
同ロットでご用意することが出来ずに、
ご説明不足で、大変、申し訳ございませんでした。
お忙しい所、ご意見ありがとう御座いました。
お客様から頂いた御意見を今後の課題とさせて頂き、
精進したいと思います。
御世話になりまして、ありがとう御座いました。

施工地 東京都 中央区
価格 1,065,020円
建物のタイプ マンション
築年数 1〜5年
リフォーム箇所 キッチン リビング 玄関
5 /5

(70代/男性)

工事完了日:2020/03/02
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

適切な対応、工期のスケジュ-ル全て満足でした。

この会社に決めた理由

過去の実績と比較的近かった又価格的にも納得した。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せから施工までとてもスムーズに進める事ができました。それではまた何かございましたら、お近くですのでお声をお掛け頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 江戸川区
価格 2,701,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2020/02/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

全体を通して高評価できる。
別の箇所についても依頼を考えている。

この会社に決めた理由

対応の良さと金額。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
今後、リフォームをご検討される際は是非お声を掛けてください。
今回同様、最終最後までご協力させていただきます。
改めてありがとうございました。

施工地 東京都 墨田区
価格 840,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 屋根
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2020/02/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

担当者はこちらの要望をきちんと聞いてくれ、こちらが納得する形が見えてくるまで、丁寧に対応してくれました。細かなところまで気配りがあって良かったです。
職人の皆様もきちんと仕事ができる方々で良かったです。 仕上がりも 満足しています。
作業音も、「予想外に静かでしたよ!」「比べて、今回は5分の1程度でしたよ!」等々、同マンションにお住いの方々から、お声掛けがありました。
また、機会がありましたら、お願いしたい気持ちになりました。
※浴室暖房・乾燥機、トイレタンク・便器・便座は、施主支給でしたが、気持ちよく引き受けてくださいました。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランが良かったから。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
担当者として大変うれしく思います。
工事中は家具移動等を御家族でしていただく等、御協力いただきましたお陰で円滑に工事を遂行することができました。
今後共よろしくお願いします。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 2,435,455円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2020/01/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

連絡のレスポンスが早く、こちらが不安になることも無かった点は非常に良かったポイントだと感じます。
施行中の状況連絡も分かりやすく、また、完了後に行っていただいた補修工事もキッチリしていただいたので、全体的に満足しています。
自分たちの検討期間があまり無くギリギリのタイミングで契約になったので、もう少し時間の余裕があれば、商品・デザインの好みや予算も相談できたかな、というのが少し心残りではありますが、また何かリフォームの際にはお声掛けさせていただこうと思っています。

この会社に決めた理由

退去から入居までの期日が短く、年末でもあったため、希望の日程・内容で施工していただける業者さんが無く諦めかけていたところ、こちらの会社で手配可能と伺い、また見積もり金額も他社より良かったので契約しました。
地元密着な感じが伝わってきて、施工案件が多かったのも決め手になりました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、お引越し後の工事も無事に完了して安心しております。お引越しまであまり期間がありませんでしたが、お客様の納得のゆくご提案が出来ずに申し訳ございませんでした。
空き家での工事でしたので、お客様に工事の状況がわかるように連絡はこまめにさせていただきました。
また、何かございましたらご連絡をいただけますようお願い致します。

施工地 東京都 港区
価格 1,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 洋室
4 /5

(80代/男性)

工事完了日:2019/11/19
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

当初、調査日の決まるのが他社より遅れ多少やきもきしました。足場を組んだ直後から台風や雨の影響を受けて作業できない日が連続し、また、工事完了間際で予定外の工事が入り、当初予定より延びましたが無事完了して良かったです。天候による遅れは仕方ないと思っていましたが、職人さんたちの頑張りに感謝する次第です。
また、工事個所の写真は、今後のメンテナンス等に活用したいと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が比較的良く、今回の工事内容と同じような実績事例が載っていて
参考になりました。見積り、調査はホームプロ掲載以外の会社も含めて複数社に依頼し
ましたが、分かりやすい説明と適当なアドバイスがあり、当方が懸念していた工事内容
に対する心配が消え、それにより費用も低減されるので契約することにしました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、工事開始直後の大型台風やその後の大雨でも何とか無事に工事を完了する事ができました。工事は延びましたが仕上がりにはご満足頂けたとの評価、とても嬉しく思います。それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 江東区
価格 4,648,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2019/09/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

家全体のリフォームだったため、見積もりの段階で、何度も変更があり、色々と迷いながらのリフォームでしたが、毎回一緒に考え提案して頂き、また、夏の暑い中、9月中という納期に間に合わせて作業して頂き、大変助かりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

リフォーム箇所が多数あり、予算内でどこまでリフォームするか明確でない状態で
見積もりをお願いしたところ、断熱の強化や子供部屋の改装などに絞り、具体的にわかりやすく提案していただいたので

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様へ

この度は大変良い評価をお届け頂きありがとうございます。
本当にリフォームさせて頂いて良かったと思いました。
外部でも規模の大きい工事や難易度の高い施工もありましたが、
ご協力やアイデア出しから打合せもお付き合いいただき
ありがとうございました。
そしてお忙しい最中でも現地に足を運んでくださり大変感謝しております。
断熱施工したお部屋と内窓設置後のお部屋の感想を是非お聞かせください。
アフター含めお気軽にお声がけください。
この度は本当に有難うございました。
またお会いできることを楽しみにしております。

施工地 東京都 板橋区
価格 9,948,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 家全体
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2019/09/26
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

何度も変更やらリクエストを聞いていただき、ありがとうございました。
一点、残念だったのは、ご担当者様の時間の読みの甘さ…でしょうか。とても良い方ですが、その点だけは残念でした。
とは言え、これからも家の中であれこれ気になる所が出てくると思いますので、引き続き宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

5社からお見積もりをいただき、1番希望に沿った内容をご提案いただいたので、決めさせていただきました。
結果、トータル的には、良かったと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧なお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました

施工地 東京都 足立区
価格 3,250,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納
4 /5

(50代/男性)

工事完了日:2019/08/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

納得できる価格で、仕上がりもよく、満足しています。
特に壁紙の仕上がりに妻が大変満足しています。

この会社に決めた理由

価格の納得感、誠実な人柄。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のお陰で、猛暑の中での工事でしたが予定通り進める事ができ、本当に良かったです。また仕上がりにもご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 江戸川区
価格 1,701,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 その他
684件中91〜100件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ