リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社サンリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
工事前の近隣へのあいさつ、工事中のきめ細やかなきずかい、担当者様、職人さんたちの人柄もよく、マンションの管理人さんもとてもほめておられました。
有難うございました。部屋もたいへん明るくなりました。
この会社に過去にも工事していただいていて、安心しておまかせできたから。
弊社に2回目の工事依頼を頂きまして誠に有難うございます。
打合せから工事中まで、実際に作業をする職人さんに気を遣って頂きまして職人さんもすごくスムーズに仕事を進めることが出来ました。有難うございます。また次回別のお部屋を改装する際にもお声をお掛け頂ければ有難いです。引き続きまして弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,928,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
(70代/男性)
古いマンションですが 私達の気ずかない細かいことまで提案いただき、大変満足しています。ありがとうございました。
素早い対応と担当者と接して人柄よかったから決めました。
この度は、大変ご満足とのお声を下さり、誠にありがとうございます。リフォーム後のご入居となりますので、今後快適にお過ごし頂けますことを願っております。また、私自身もこれからの励みとなるお言葉を頂けて大変光栄に思っております。せっかくのご縁ですのでなにかございましたらお気軽にご相談下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
想像よりはるか上をいく出来映えに、大変満足しております。
担当していただいたM様は、人柄、対応ともに素晴らしく、安心してリフォームできました。
リフォーム中、別件でトラブルが起きた際も、親身になって相談に乗ってくださり、本当に感謝しております。
今後も何か有りましたら、M様に担当して頂きたいと思っております。
担当して頂いた方の細やかな配慮、
対応の早さ、質問事項に対する的確な回答を受け、安心できたので、こちらの会社に決めました。
ユニットバスと洗面室の内装貼替のご依頼をいただきましてありがとうございました。
楽しくお打合せさせていただき、洗面室もかなり可愛くなり、工事中も職人さんへの配慮などご協力していただきスムーズに工事を進行させていただけたこととても感謝しております。
お引渡しの際も大変喜んでいただき、とても嬉しかったです!
これからも職人さんとともに素敵なお家へのリフォームのお手伝いができればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。築30年越えでほとんどリフォームをしていなかった為、全面改装を希望していたのですが、資金面で抑えたいとの意向をお伝えして見積もりをしていただきました。希望をほぼ叶えたものとなり満足しています。全面改装とゆうこともあり、ほとんどの家具の処分が必要となり、困っていたのですが一番安い方法で処分の手伝いをしていただきました。
大変、ご苦労をおかけしました。今後も何かありましたらよろしくお願いします。
他のリフォーム会社に決めようと思っていたのですが、何か不信感があり、もう一社と思い
見積もりをお願いしました。他の依頼していた会社より少しだけ価格は、高かったのですが
ぜひ、させてほしいと言っていただき、見積もりの中身と価格も納得いくものになっていたのでお願いしました。
この度は、弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。また、大変満足の総合評価を頂きまして、大変嬉しく思います。最初に他社様の金額をお聞きして、正直ビックリしました。なんとかしたいという気持ちが伝わって良かったと思います。家具の処分は、2日間は筋肉痛になりました。(笑)今後とも末永いお付き合いで宜しくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
何から何まで大変丁寧に対応して頂き、仕上がりもとても満足しています。
今後またリフォームをすることになったら迷いなく御社にお願いしたいと思います。
ご担当者の人柄が一番の決め手です。
この度は弊社へ工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお声を頂戴しまして感激しております。
お客様に喜んで頂くリフォーム工事を行なう事はもちろん、工事完成まで安心してお過ごし頂けるよう心掛けておりました。至らない点もあったかと存じますが、お陰様をもちまして無事に工事完了する事ができました。
お引き渡し後のお客様のお喜びのお声が、我々リフォームマンの糧になります。こちらこそ誠に有難うございました。また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,115,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(60代/女性)
組み立て部品の誤配は仕方ないとしても、注文したタイプの浴室の組み立てに慣れていない様子で予想外に時間がかかりがっかりした。
担当者の対応が緻密であったことと、週末も工事を入れてくれて工期が短かかったため。
リフォームのきっかけが、浴室の断熱でしたので、工事後にご訪問をさせていただいた際、ショールームで体感していただきプランしていただいたこだわりのユニットバスで、快適に暖かくご使用いただいているとお聞きし、大変嬉しく思いました。
浴室の組立にお時間をいただく形となり、大変恐れ入ります。今後、様々な仕様に合せてスピーディーに対応できるよう、精進して参ります。今後、ご生活をされている中で、なにかございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
満足の仕上がりです。担当者さんの迅速で行き届いた対応が素晴らしかった。
レスポンスの速さ、実績
初回のお打合せの際から、もっと快適でお掃除がしやすい水廻りにリフォームしたいとのご要望をお聞きし、
洗面台もかなり広くなり、三面鏡の収納力に感動していただいた時、大変嬉しかったです!
ユニットバスも広くなりお掃除もしやすくなり、
ユニットバス入口のまたぎ高さも低くなりましたので
安心して快適にお過ごしいただけたらと思います。
今後もなにか気になることなどございましたら
いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,455,894円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
途中の変更にも快く対応していただき有難うございました。
ホームプロから紹介された中と、紹介社以外からの選択でしたが、担当者からの提案と見積りの分かりやすさで、依頼させていただきました。
この度は、工事のご依頼、誠にありがとうございます。お客様の快適なご生活のお手伝いが出来、大変光栄に思います。洗面室の改装に当たり、壁のラインが少し変わったり、廻り縁が変更になったり、詳細のお打合せを、工事前に現地を見ていただきながらさせていただくことで、工事後のイメージをよりしてただくことが出来たと思います。工事期間中、電気温水器の再起動や、養生の中、ご生活にご不便をお掛けしましたが、お客様のご協力をいただきながら工事ができ、感謝しております。今後も、全力でサポートをして参りますので、なにかございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。
汚なかったトイレがすごく快適な空間になりました。
最初から最後まで丁寧で迅速な対応をしていただき満足しています。
ありがとうございました。
とにかく連絡が早かったので。
実績もあり、評価もよかったので。
トイレ空間の中にたっぷりと収納ができる吊戸棚も設置させていただき、お掃除グッズ等もスッキリ収納ができるようになり
快適にお過ごしいただけているとのこと大変嬉しいです。
今後もお客様のご要望に沿ったご提案を的確に迅速にご対応させていただきますので、
なにかご不便なところやご相談などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
これからもお客様の生活をしっかりとサポート致しますので よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
日程など、迅速な対応にとても満足してします。
また、急な工程変更にも対応力に関心ています。
工程別の見積もりや、提案内容による細かな気遣いが良かったです。
また、迅速な日程対応も助かりました。
お引き渡しの際、直接ご感想をお伺い出来なかった為、満足とのお声を頂き大変嬉しく思っております。年末・年明けとお客様のお忙しい期間の中で2度に渡り工事をさせて頂きました。ご依頼から工事予定日まで時間があまりない中、仕事の合間をさいてお打ち合わせをさせて頂けた事。工事中それぞれの工事箇所によって事前にお客様の方で家具移動をして頂き、作業のしやすさを常に気にかけて下さった事。そのお陰で工事を順調にすすめる事ができました。期間も長くご不便をおかけしているにも関わらず、毎日立ち会いをしてくださったお母様には普段見ることのない工事を見れて楽しかったわ。と言って頂き、担当させて頂けたことにとても感謝しております。今回限りのご縁ではなく、今後も全力でお客様のサポ-トをさせて頂きたいと思っておりますのでなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
丁寧な説明と対応、ありがとうございました。
引越しが終わり3か月余り過ぎましたが、とても快適です。
特に断熱複層ガラスの効果は絶大です。既存サッシにそのまま取り付けられる製品があることを初めて知りました。
ホスクリーンもとても便利です。
工事については、当初の工程表から途中段階でかなり遅れていた印象があり、ハラハラしました。
最後は何とか間に合いましたが、進捗に合わせて適宜工程表を更新してもらえれば、あまり心配せずに済んだと思います。
引き渡し後にトイレのドアの向きを変えていただきましたが、最小限のコストで済み、その時の対応にも満足しています。
今後もよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価・口コミが良かった。
・価格に納得できた。
・担当者の人柄がよかった。
この度は当社へご依頼いただきまして誠に有難うございます。また、褒めのお言葉も感謝申し上げます。
スケルトンリフォームでしたので、工事を進めるにあたり必要な工事が予定より多く出てきました。途中工程を変更したりと対応し予定通り無事に工事完了する事ができました。お客様にはご不安をお掛けした点もあったかと存じます。この度のお客様のお声を今後の糧にして、より喜んで頂ける、安心してお過ごし頂くリフォームにしてまいりたいと存じます。この度は誠に有難うございました。
また、色々お話をさせていただいて今後仕事を続けていく上で非常に勉強になりました。 また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
過日はお世話になりました。
新しくなった浴室は大変気持ち良いですし、新しい洋室も、段差の無くなった分ストレスが無くなり、快適に過ごせています。
我が家には立派過ぎる扉も、開け放つと解放感が素晴らしく、家族も大変満足しています。
担当者の人柄、説明の詳しさ、質問に対する解答の早さと的確さが信頼に繋がり、価格と内容に納得出来たから。
和室から洋室に変更で間仕切り引き戸を上吊り引き戸L字コーナータイプを取付させて頂きました。洋室になって、段差もなくなり、開閉において敷居レールがない上吊り用なのでお掃除もしやすく解放感に大変満足頂けてご提案させて頂いた担当冥利に尽きます。
浴室と共にこれからのご生活の上でのメンテナンスサポートをしっかりと対応させて頂きます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 和室 |
(40代/男性)
年末入居が希望だったので、素早く迅速に対応して頂いたおかげで入居できたので、満足しています。住んでみて他の箇所もやってもらえばよかったなと思うところもありました。
まとまったお金が溜まったら工事の見積もりしてもらおうと思います。
ありがとうございました。
住んでいるマンションをリフォームしたことがある会社であること。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。また、大変うれしいご評価を頂きましてありうございました。今回の工事は水廻りをメインに実施させて頂きました。年末のご引っ越し予定に合わせて工事日程の調整をさせて頂きましたが、商品仕様などお急ぎにてご決定を頂きまして無事に完了することができました。ご協力ありがとうございます。今後も弊社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
非常に新設に対応しリフォーム結果もかなり満足のいく結果になったと思います。
担当者との相性が良かったためと考えています。価格が特別安い訳ではなく、他社と比較してもそれほど差があったわけではありません、本当にこのような仕事は担当者との相性次第だと思います。
この度は当社へご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また、褒めのお言葉も感謝申し上げます。
私も人と人とのコミュニケーションにおいては、
相性は大事と考えておりますので、その点で評価していただいたことは大変嬉しく思います。
また、色々お話をさせていただいて今後仕事を続けていく上で非常に勉強になりました。
また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら
お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ご担当者様のタイムリーで分かりやすい提案は、大変信頼感のあるものでした。
また、施工についても期日通りかつ仕上がりも満足のいくものでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの実績と合わせ、素早さとこちらのニーズにあった提案に信頼感を感じたから。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
また、大変良い評価をいただきましてスタッフ・職人を代表いたしまして感謝申し上げます。
今回は販売用ということで、実際にはお住いにはなりませんが、
購入される方が気持ちよく生活できるよう細部まで
注視して施工いたしました。
次回以降、また機会がございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は、たいへんお世話になりました。当初、リフォームに関しては水周りのバリアフリー・部屋の雰囲気はナチュラルテイストと言ったもののイメージは皆無でした。勤めていましたので、ショ-ル-ム見学以外はほぼメールのやりとりで助かりました。用事が重なり、リフォームに集中出来ない時や、頂いた資料に目を通していない時など、確認のためメール頂いたり、お手数をおかけしました。担当者さんには、迷っていること、疑問点など相談しやすかったです。(cm単位の高さ・幅の指定など担当者さんの図面は色ペンの書き込みでいっぱいでしたね。)現場では、若い腕のいい大工さんや気さくな職人さんとのチームワ-クも良さそうで、社内の雰囲気も好感が持てました。ホ-ムプロに申込んだ日が、1年後の引っ越し当日となりました。長い道のりでしたが、諦めなくて良かったと思いました。有難うございました。
メールでの質問に対して、具体的で正直な返答だったこと。
お喜びの声ありがとうございます。マンションをお買いになられる前からメールでやり取りをさせて頂いてましたので、現地を拝見させて頂いた時には、スムーズにお打合せが進みましたね。お母さまとの同居という、お客様の思いにも胸をうたれ、『絶対に最高のリフォームにしよう!』と思っておりました。途中、お仕事やお引越し準備と並行にリフォームのお打合せと多忙を極めておられて、『もう少しです。もう少しです。一緒に頑張りましょう』という思いでした・・・工事が始まれば、何とかお客様へのご負担を無くすように心がけさせていただきました。お打合せのご協力頂き、無事完工する事ができ、感無量です。これからが、もうひと踏ん張りです。色々と手続きなどがあるかと思いますが、頑張ってください。私に出来る事は何なりとお声掛けくださいませ。では、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 7,462,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(30代/女性)
担当者様はいつも親切で丁寧な対応でした。
様々なこちらの要望にも真摯に対応して下さいました。
技術面において少々残念な事もありましたが、リフォーム完了後もきちんと対応して頂いております。
その人によってリフォームの満足ポイントが異なると思いますが、いずれにせよかなりの時間や気力を注力することと思います。
その様な中、気持ちのよい打ち合わせややりとりができる事も大切であると実感しましたし、いつでも心地のよいやりとりを提供して頂きました。
Sさんにお願いして良かったです。
・担当者様の対応が良かったので
・自分の希望を叶えてくれたプランであった
・価格が適正であった
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお声を頂戴しまして、大変感激しております。打合せが丁寧であったことにお褒め頂きましたが、細かい仕上がりまでお客様のご希望を叶えようとしていたからだと思います。反対に細かい部分のご相談でご面倒をお掛けした点もあったかと存じますが、いつも温かくご対応下さり誠にありがとうございました。また、工事の際ではアクシデントでご心配をお掛けした点があり、申し訳ございませんでした。今後も不具合や、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度はお客様ご家族様の工事に携わらせて頂きました事、大変光栄に思っております。
誠にありがとうございました。重々御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
前回のリフォームで失敗しているので、見積もり金額重視ではなく、今回は実績があり評判の良い会社をまず三社選んでから、後は担当者の説明と仕事に対する情熱で決めました。結果こちらの会社さんに決めて大正解でした。大満足しています。
担当者の仕事に対する情熱が素晴らしかったので。
この度はお客様の声にご登録頂きましてありがとうございます。ご満足いただき私としても嬉しい限りです。
工事期間中はキッチンが使えなかったりとご不便もおかけいたしまたが、
家具・家財を事前にまとめて頂いておりましたおかげで予定通り進めることができたと思います。
今後とも末長いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
御社にお願いして本当に良かったです。こちらからの要望を、担当アドバイザーのHさんが、丁寧に的確に把握・対応してくれました。途中で気づいた変更の要望にも、しっかり対応してくれました。施工管理の方も、住みながらのリフォームの私達の心配やお願いに、日々気持ちよく応えてくれました。年末にかかり工期が心配でしたが、職人さんもすごく頑張ってくれて、1週間ほど早く完成しました。おかげさまで、きれいになった家でお正月を迎えられました。限られた予算で、満足のリフォームが出来ました。本当にお世話様でした。
ホームプロでの、評価が良かったから。
御社の会社が我が家から近いので。
担当者の誠実な対応。
2社で見積もりを依頼したが、的確な見積もりだった。
この度は数ある中より弊社へ工事をご依頼下さり、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお声を頂戴し感激しております。この度の工事では、お住みになりながらのリフォームが一番のポイントでした。殆どのヵ所を手をつけるので、どのように工事を進めるかに悩みました。施工の者含め打合せを行い工事に挑みましたが、ご不便をお掛けした点もあったかと思います。
その中、工事を進めていきましても、いつも温かく接して頂きまして、職人共々感謝しております。
工事に当たって至らない点もあったかと存じますが、お客様のお声に恥じないリフォーム工事を行っていけるよう、日々精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
この度の誠にありがとうございました。スタッフ一同を代表し、厚く御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,845,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
不具合がありましたが迅速に対応頂き有難うございました。満足のいくリフォームでした。
施主の考えを良く理解してくれ、提案をしてくれた。
お打合せの際から使い勝手をもっと良くしたいと現状のご不満をお聞きし、洗面化粧台をお使い頂く上でコンセントが少なく、配線なども至る所から出ていた物を改善させて頂きまして以前よりも洗面所がスッキリし、また使い勝手良くご提案をさせて頂きました。工事前にも管理人様へ事前にお話して頂けた事などお心遣い頂きまして工事の方もスムーズに進める事が出来ました。また、仕上がりを見て頂いた際に「おトイレが以前よりも明るくなった」とお褒めのお言葉を頂いた事大変嬉しく思います。またお住いの事などでお困りな事など御座いましたら、お気軽に御依頼下さい。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります