比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 築30年・ライフスタイルに合った快適なお住まいへ刷新!
事例一覧へ戻る

築30年・ライフスタイルに合った快適なお住まいへ刷新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,100万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2023年11月29日 構造 木造
施工地 岩手県 一関市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

家の傷みが気になってきたので、新しくしたい。浄化槽を設置したい。

リフォーム会社のご提案

ご家族の現在のライフスタイルに合わせた間取り変更や、断熱性能・収納力の向上を目指し、ご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様に展示場で使用感をご確認のうえ、キッチンや収納をお選びいただきました。断熱改修もあわせて実施しております。

収納充実
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存は0.75坪のタイル壁でステンレス浴槽でした。弊社からは断熱パネル標準仕様のシステムバス(1.0坪)をご提案致しました。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

浄化槽を設置したいということもあり、お手入れしやすい水洗トイレをご提案致しました。廊下からの入り口は段差が解消されました。

バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

既存は0.75坪の中に洗濯機があり、化粧台が使いづらい場所に設置してありました。弊社からは1.25坪の広さを確保しゆとりある快適な空間となるようご提案させていただきました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

8帖の居間を13帖のリビングへ。玄関の位置を移動したことで、かつての玄関ホールまでリビングになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室2間と縁側の続き間を、洋室2部屋とウォークインクローゼットに。 和室の続き間だった部屋の間に、ウォークインクローゼットを配置し収納を確保しております。

収納充実
詳しく見る

和室

和室

他の部屋と合わせて断熱改修を行いつつ、施工前と同じ和室6畳分を確保しております。

断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

お客様より洋風にしたいとのご要望をいただきましたので、凍害にも強い金属サイディングをご提案致しました。

詳しく見る

屋根

屋根

既存は瓦棒葺きの屋根で、錆が目立ち軒先に腐食も見られました。弊社からは立平葺きをご提案致しました。野地板の腐食している箇所なども張替しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ