比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 築40年・和風から洋風へリノベーション
事例一覧へ戻る

築40年・和風から洋風へリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2020年7月20日 構造 木造
施工地 岩手県 一関市 リフォーム箇所 トイレ玄関外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

トイレの中が暗いので改善したい。 内装、外装を奥様の好きな雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のお好きな雰囲気を実現出来るよう、イメージ写真を用いながらご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

前回他社でリフォームされた際に、既存の壁にさらに羽目板を張っているため狭くなっていました。弊社からは既存の壁を解体し、本来のトイレ幅を確保するご提案を致しました。開き戸から引き戸に変更したことで、動線もスムーズに。タンクが見えないタイプの便器にするだけでも、圧迫感が抑えられます。カントリー風から、明るく広々としたモダンなトイレ空間へ刷新しました!

明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

断熱効果が高い玄関ドアをご提案致しました。 寒さも改善し、モダンなデザインにご満足いただくことができました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

和風に見える要素を取り除き、洋風になるよう外壁サイディング工事をご提案致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ