比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 株式会社エコハウス
  5. 【新築】やさしい しろ で包むいえ
事例一覧へ戻る

【新築】やさしい しろ で包むいえ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,140万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 トイレ洗面リビングダイニング玄関外壁
家族構成 ご夫婦+お子さま2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 自然素材・木質感 、 新築・建替え
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

広い室内には洗面もつけて、床材にもこだわりました。

明るく広々
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

洗面

洗面

L字型になっている洗面室と脱衣所を区切らずつなげることで浴室壁の圧迫感が軽減され、広く感じます。洗面室のタイルも白で統一。 スクエア型の凹凸やツルっとした素材感がさりげなく空間のアクセントとなっていてとてもオシャレ。

詳しく見る

リビング

リビング

広々としたリビングは吹き抜けにしたことでさらに開放的で風通しが良く、明るい空間に。 吹き抜け階段の先に、屋根裏の廊下を設置。 どこにいても、さりげなく家族の気配を感じることができます。

デザイン重視
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングルームからつながるダイニングはサンルームも兼ねた明るい陽射しがいっぱいの贅沢な空間。 無垢の素材を施し、リビングと一体感をもたせています。 自然素材のこだわりが外の風景ともマッチして、よりくつろげる空間に。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールから直接パントリーへ回遊できるので、ぐっと動きやすく快適です。 家事がラクになるぐるぐる回れる動線は奥さまに大好評。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁も汚れに強い外壁用漆喰を使用。 真っ白な壁はまるで南仏にいるかのような錯覚をしてしまうほど。

デザイン重視
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ