比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 立見建設株式会社
  5. 水回り&内装リフォームで、あったか快適な住まいに!
事例一覧へ戻る

水回り&内装リフォームで、あったか快適な住まいに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 470万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

水廻りが古くなってきて使いづらく、床もフワフワしてきた。 新しい設備にして使い勝手の良い家にしたい。

リフォーム会社のご提案

ダイニングキッチンは全面改装。システムキッチン入替。換気扇は掃除が楽なシロッコファンになりました。お施主様のご要望で、シンク下の収納を抜き漬物容器などが置ける様スペースを作りました。 以前は洗面室を通らないと行けなかったトイレを廊下から直接行けるようになりました。 洗面脱衣室スペースを広げ、洗面台をワンサイズ大きいものにして、脱衣籠もおけるスペースを確保。 浴室も寒いタイル使用のお風呂から保温性の高いユニットバスに変更。 また、収納のない和室をクローゼット付きの洋室に変更。天井・壁クロス、引戸を白に統一し既存の柱を白く塗装、元々の趣を活かしながら洋室らしい明るく快適な空間に仕上がりました。

Before

Before

洗面室を通らないと行けないトイレと、収納のない和室をなんとかしたい。 狭い洗面室と寒いお風呂も新しくしたい。

After

After

トイレは入口を変更し、廊下から直接行けるようになりました。 また、収納のない和室をクローゼット付きの洋室に変更しました。 洗面脱衣スペースを広げ、使いやすい浴室・洗面室に改修

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存キッチンより収納量の増えたキッチン こだわりの漬け物がおけるスペースを確保

全面改装
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

古くなった浴室をシステムバスに変更しました。

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔感のある明るいトイレ

全面改装
間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

鏡収納の付いた洗面台 窓前をふさがないようにして明るくなった洗面脱衣室

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

クロゼットを設置して生まれ変わった洋室(旧和室)

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

廊下

廊下

段差解消をして、明るくなった廊下

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ