比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 株式会社西建
  5. RC住宅 床暖リフォーム
事例一覧へ戻る

RC住宅 床暖リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年10月16日 構造 RC造
施工地 群馬県 高崎市 リフォーム箇所 キッチンダイニング廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

1)1F居住空間が寒いと感じていたことから床暖房を検討。 2)LDKを分離したい。 3)キッチンから居間を見渡せるようにしたい。 4)女性視点からの提案を頂きたい。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングが見渡せるようになったキッチンはパナソニックのLクラス。 生成器を設置して、還元水素水を手軽にご家庭で。 カウンターには電源付のスパイスラックスペースを造作し、利便性アップ。

間取り変更・スケルトン
省エネ
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

内窓を設置して断熱性能アップ。収納カウンターは窓台を兼ねて一体感を演出しました。オーダーなので、ダイニングテーブルを一部収納することができ、場面によって使い分けられます。

収納充実
断熱・気密
詳しく見る

廊下

廊下

キッチンと同空間にあった洗面脱衣室を分離して、脱着エリアを集約しました。 透過性ある建具と、新しくダウンライトを設置して明るい廊下になりました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社西建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ