比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 株式会社 ミヤケン
  5. 節水や汚れ防止だけじゃない!明るいおしゃれなトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

節水や汚れ防止だけじゃない!明るいおしゃれなトイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 28万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 桐生市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

まだトイレとして使えるけれど、レバーから水漏れで、老朽化が進んでいたので、トイレリフォームを1階と2階同時にリフォームをご要望頂きました。

リフォーム会社のご提案

1階と2階で、メーカーが異なるものだと、もし故障した時に困るかも…ということで、同じメーカーの同じ商品でご提案させていただきました。 既存のトイレを拝見させて頂いた際に、ある某メーカーの物でないと新規設置できないことがわかりました。 手洗い器付きの、汚れが付きにくいのが特徴のお求めやすい価格帯のおトイレをご提案させていただきました。 壁紙や紙巻器、クッションフロアなどは、お客様のセンスでお決めいただき、センスが抜群でリフォーム後はとてもおしゃれなトイレに生まれかわりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【2階トイレリフォーム工事 施工後】1・2階のトイレ二箇所をリフォームさせていただきました。トイレ本体だけでなく、壁紙クロス貼り替え、床クッションフロア張替えも同時に施工させていただきました。壁紙のアクセントが効いて、おしゃれで明るい空間になりました。 内装はすべてお客様のセンスでお選びいただきました。とても素敵なセンスです!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ