比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 高岡市
  4. 石友リフォームサービス株式会社
  5. 【川越市】ご夫婦とわんちゃんがのんびり暮らせる住まい
事例一覧へ戻る

【川越市】ご夫婦とわんちゃんがのんびり暮らせる住まい

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦、わんちゃん

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 ペットと暮らす 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

リビングが手狭になり、「広いリビングでゆったりと暮らしたい」とご主人の定年を機にリフォーム計画をスタート。 ・間取りを変更し、LDKを広くしたい ・【キッチン】吊戸棚を撤去したい ・【リビング】テレビを壁掛けに、カーテンボックスを撤去したい ・【LDK】照明をダウンライトに変更。ダイニングにはペンダントライトを設置したい ・【和室】洋室にし、収納付きの置き畳を。押入れ部分をデスクとして使えるようにしたい ・【玄関】下駄箱を撤去したい。

リフォーム会社のご提案

マンションのLDKを中心とした間取り変更を含むリフォーム。最初にご相談いただいた段階で、工事内容をかなり具体的にイメージしていらっしゃいましたので、それらをベースにプランをご提案致しました。 またお洒落でスタイリッシュな雰囲気がお好みのご夫婦でしたので、インテリアコーディネーターが内装デザインや照明など空間全体をデザインしたご提案をさせていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

木目調の天井と間接照明が、空間をおしゃれに引き立てます。天井はクロス仕上げですが、本当の木目のような美しさです。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

壁掛けテレビ背面のアクセントクロスは、エコカラットのようにも見える大理石調のクロスを採用。高級感のある仕上がりながら予算を抑えることが出来ました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

玄関

玄関

「エコカラット」が高級感を演出。調湿・脱臭機能でいつでも快適な玄関になりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ