比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 安城市
  4. 植村産業株式会社
  5. 理想の対面キッチン
事例一覧へ戻る

理想の対面キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年4月30日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン洋室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

築年数も50年程度経ち、 各所に傷みがあるのでキッチンの交換と 獣害による天井の汚れを解消したい。

リフォーム会社のご提案

以前に獣害があったため、 天井の清掃とキッチンを対面式に改修するご希望でした。 天井裏は思ったより汚れていませんでしたが、 糞尿によりシミが目立っていたのと、 一部剥がれている部分があったため貼替をご提案。 また、築50年程の軽量鉄骨のお住まいのため、 各所に傷みが見られるので床の貼増と壁の貼替も同時にご提案しました。 キッチンは、間口の関係で標準タイプのキッチンが設置できないため、ご希望の設備ができるキッチンを探しました。

Before

Before

リフォーム前は壁付けキッチン仕様でした。

After

After

キッチンは対面仕様に変更。 勝手口やダイニングの腰窓は家具や家電が置かれて、 利用されていない状態でしたので、配置がしやすいように思い切って塞ぐことにしました。 壁面が増えることにより、 家具の配置も容易になります。 リフォームする部分のドアは全て交換し、 引き戸に出来る部分は引き戸にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダイニングキッチン

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

天井貼替後の洋室

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

ホールの点検口

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ