比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. メリーゴーラウンドのようなお家
事例一覧へ戻る

メリーゴーラウンドのようなお家

建物のタイプ マンション 価格 632万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市住之江区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子ども1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古物件マンションを購入しました。 プランによって広々としたLDKにバーカウンターを作ったり、畳の小上がり空間を作ることで和洋両方楽しめる空間にしていただきました。 ONLY ONE MY HOMEができあがり、とても満足しています!

リフォーム会社のご提案

和室を洋室にし、そのうちの1室をLDKと合わせることで、広々とした空間を作ることが出来ました。 壁付けI型のキッチンとバーカウンターを組み合わせ配膳の動線を良くし、遊び心も満たす楽しい空間に。 洗面はモザイクタイルを貼り、陶器のボウルを置いた造作洗面台でホテルライクのデザインにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

遊園地のように楽しめる広々リビングと一体的に繋がっているキッチンは、遊園地で印象の強い赤色を使い空間にメリハリが出るようにしました。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

グリーンのアクセントタイルでガラリと変わった造作洗面。 明るい色のタイルで、忙しい朝の気分も明るくしてくれます。 おしゃれなデザインと洗面下にはたっぷりの収納棚も。

詳しく見る

リビング

リビング

バーカウンター、ソファー、掘り炬燵の畳コーナー、窓辺のワークスペースとワンフロアに散りばめられた色々なシーン展開にワクワクするLDK空間です。

詳しく見る

洋室

洋室

自分のお部屋ができてお友達もよく遊びに来るようになったという子供部屋

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ