比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 笑顔のこぼれる明るい新居
事例一覧へ戻る

笑顔のこぼれる明るい新居

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 河内長野市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 バリアフリー

お客さまのご要望

ご結婚を機に中古のマンションをご購入し、ライフスタイルにあわせたリフォームをご希望

リフォーム会社のご提案

・寝室の壁に一部ガラスブロック仕様 ・全面バリアフリー ・フルフラット対面キッチン

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フルフラットのペニンシュラ型。 ダイニングスペースに対し並列に配置しました。 バルコニー側からの光が届く明るいキッチンです。

バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

壁出し水栓の洗面化粧台は蛇口の立ち上がりがないので水たまりができません。お掃除もラクになり、ボウルも広く使いやすい洗面台です。 白を基調に清潔感のある内装で仕上げました。

バリアフリー
詳しく見る

リビング

リビング

L字型に繋がることでキッチン・ダイニング・リビングとエリア分けが自然とできる形に。

詳しく見る

洋室

洋室

窓のない部屋になるためリビング側の壁面にガラスブロックを入れ、外の明るさがわかるようにしました。 スライド建具にも採光タイプを使い、片壁にもスリットの明り取りとしてアクリルパネルを使っています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の土間部分を広くとり、自転車やベビーカーなどを置けるスペースをつくりました。 将来的に色々活用できる場所に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ