比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. エレガント、シンプル、そしてお部屋ぽっかぽか。
事例一覧へ戻る

エレガント、シンプル、そしてお部屋ぽっかぽか。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,150万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 北九州市八幡西区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関その他
家族構成 ---

お客さまの声

私はジョギングが趣味で、妻は靴好きなものですから、今まではかなりの数のシューズ類の収納場所に困っていました。玄関わきに設けた3枚引き戸のクローク収納が思いのほか大容量で、今ではゴルフバッグまでしまいこんでますよ(ご主人様)キッチンの足元の床暖房が、寒がりの私にはとても嬉しいです。仕事柄、朝がけっこう早いんですが、床暖房をタイマー設定して使っていますので、寒い朝の食事の支度も苦になりませんね。大理石調の高級感あふれる床と、キッチンの人工大理石カウンターの白がとても合っていて、眩しいくらい明るいリビングになりました。(奥様)

リフォーム会社のご提案

リフォームの動機 高台にあるI様邸。そのため冬場の冷え込みが厳しく、寒がりの奥様はいつも暖房器具をフル回転していました。また、キッチン周りは閉ざされた空間で暗く、ゴミも片付けにくく、使い勝手が悪いとのお悩みがありました。奥様も働いているので、特に玄関やキッチンなど日常使用するスペースは、お掃除しやすく片付けやすい、使いやすいものにしたいとのご希望がありました。 改善案ご提出 冬の寒さには、足もとから暖まる床暖房をご提案しました。またキッチンの動線確保と、片付けのしやすさを考え、ダイニングとリビングを繋げ広いLDKとし、収納力が自慢のTOTOレガセスをお勧めしました。 ココがポイント! キッチンスペースを少し増築し収納と勝手口をつくったことで、キッチン周りがすっきりと片付き、出たゴミはすぐに勝手口から外に出せるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTOレガセスです。広い調理スペースと大容量の収納が自慢です。足元には床暖房が設置されています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOネオレストを採用しました。見た目もすっきりし、お手入れもラクラクです。

詳しく見る

洗面

洗面

大きな洗面ボウルと収納で、使いやすさが格段にアップしました。

詳しく見る

リビング

リビング

対面式キッチンで調理中でもご夫婦の会話が楽しめます。全体をホワイト系でまとめたため、明るく広々、清潔感あふれるLDKに生まれ変わりました。

詳しく見る

玄関

玄関

ホワイトを基調にした明るく開放感あふれる玄関に変身しました。

詳しく見る

その他

その他

色調を他の建具、設備と調和させ、一体感のある空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ