比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

エレガント、シンプル、そしてお部屋ぽっかぽか。

エレガント、シンプル、そしてお部屋ぽっかぽか。
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 北九州市八幡西区
家族構成 ---

お客さまの声

私はジョギングが趣味で、妻は靴好きなものですから、今まではかなりの数のシューズ類の収納場所に困っていました。玄関わきに設けた3枚引き戸のクローク収納が思いのほか大容量で、今ではゴルフバッグまでしまいこんでますよ(ご主人様)キッチンの足元の床暖房が、寒がりの私にはとても嬉しいです。仕事柄、朝がけっこう早いんですが、床暖房をタイマー設定して使っていますので、寒い朝の食事の支度も苦になりませんね。大理石調の高級感あふれる床と、キッチンの人工大理石カウンターの白がとても合っていて、眩しいくらい明るいリビングになりました。(奥様)

リフォーム会社のご提案

リフォームの動機 高台にあるI様邸。そのため冬場の冷え込みが厳しく、寒がりの奥様はいつも暖房器具をフル回転していました。また、キッチン周りは閉ざされた空間で暗く、ゴミも片付けにくく、使い勝手が悪いとのお悩みがありました。奥様も働いているので、特に玄関やキッチンなど日常使用するスペースは、お掃除しやすく片付けやすい、使いやすいものにしたいとのご希望がありました。 改善案ご提出 冬の寒さには、足もとから暖まる床暖房をご提案しました。またキッチンの動線確保と、片付けのしやすさを考え、ダイニングとリビングを繋げ広いLDKとし、収納力が自慢のTOTOレガセスをお勧めしました。 ココがポイント! キッチンスペースを少し増築し収納と勝手口をつくったことで、キッチン周りがすっきりと片付き、出たゴミはすぐに勝手口から外に出せるようになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ