比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 鳥栖市
  4. 株式会社江田建設
  5. 全面リフォーム
事例一覧へ戻る

全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,050万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 久留米市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

妻の実家が空き家となっているためにリフォームを実施して戻ってこようと思っている。 週に一度は戻ってきて窓を開けたり、空気の入れ替えを実施しているが全体的に痛みがひどい状況です。 実家に戻ってくる前にLDK・浴室・洗面・部屋をリフォームしたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

お客様との打ち合わせを実際にリフォームを検討されている物件(実家)にてさせていただきました。 現調を行った際にお客様は内装工事のみをご希望されておりましたが実際には雨漏れが酷い状況で天井板などが剥がれ落ちれきている状況でした。 ご提案として、まず雨漏れを修理して内装工事を実施するようにご提案させていただきました。 お客様にもご理解をいただき屋根葺き替え工事・内装工事を行っていただきました。 今回は現調をさせていただいた際に建物の全体的状況の確認をさせていただき良きご提案ができたと思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス1616に変更し、サッシについては目隠し可動ルーバーを設置しました。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を交換し、壁をクロス、床をうづくりの床板を使用しています。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ