比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. とにかくカッコイイ男前リフォーム
事例一覧へ戻る

とにかくカッコイイ男前リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 957万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 高砂市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関その他
家族構成 4人(夫婦、子ども2人)

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

中古物件を購入し、実際に住んでみた時に、家事動線の悪さ、掃除のやりにくさ、冬場の寒さ等、想像しきれていなかった問題がでてきました。当初は、部分的なリフォーム(キッチン、窓、床暖など)のみを考えていたのですが、自分達なりに調べていくうちに、どうせやるならデザイン的なものも含めて全面リフォームの方が納得できる住まいにできるのではないかと思いはじめたのがきっかけです。

リフォーム会社のご提案

キッチンをメインステージへもっていくため配置をガラリと変えました。無駄に広かった玄関ホールを最小限にし、LDKをスタディコーナーを備えた大空間にしました。施主様より階段の壁を抜きたいとのご要望を頂き壁の下の壁を抜いた事で、ぐるりと回遊出来る導線の間取りとなりました。加古川店のトイレを気に入って頂き、手洗いカウンターを備えた、広くカッコいいトイレになりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クールなキッチンが主役!アイランドキッチンを中心に家族が自然と集まるダイニングキッチンは奥様お気に入りの空間。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

トイレ

トイレ

クールなコンクリート打ちっぱなし風のトイレ

詳しく見る

リビング

リビング

玄関ホールを抜けると広々としたLDKが目に飛び込んできます。 間仕切りがないのでキッチンから家族の様子が一目でわかる見通しの良いワンフロアLDK。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関内に吊り下げタイプの物干しを取り付け、花粉やウイルスを家の中に持ち込まないようアウターやレインコートをかけられるようにしました。 正面壁に埋め込まれたガラスブロックが玄関の外光を家の中に取り込む一工夫も。

詳しく見る

その他

その他

玄関の向こう側にはリビングからつながるスタディルームになっています。 ガラスブロックがやさしい光を取り込みます。 リビングにいながらお子さまたちの様子も確認できますね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ