リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
洋室、蔵、納戸、旧トイレ、土間、フェンス、外壁、屋外雨水排水設置工事を行いました。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 326万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 群馬県 安中市 | リフォーム箇所 | 洋室、外壁、外構・エクステリア、収納、収納、その他 |
家族構成 | ご夫婦・子供1人 |
造り付収納・棚・部分床 壁 天井解体、補強造作仕上 エアコン移設、サッシ新規設置
洋室・納戸・旧トイレの外壁廻り
土間、フェンス・ブロック、雨水排水設備
洋室の壁や床がふやけてしまう原因を調べて改善したい。
たまった雨水が壁の中に入り込まない対策として、新規の雨水排水設備を設置することをご提案いたしました。
正面奥に見えるのは洋室外壁の一部です。 増築した部分のため、地面よりも洋室が低い位置にあります。 傾斜の関係もありたまった雨水の行き場が無いため、壁の中まで水が入り壁や床がふやけていました。
新規の雨水排水設備を設置したことにより、壁や床がふやける現象を解消することができました。
床の下地組み直し
納戸床の改修工事を行いました。
間仕切り壁・床解体、壁腰下・床下地組み直し
使わなくなったトイレを収納スペースに改修しました。 予算を抑えて、床の改修 フロア材にて仕上げ、漆喰壁の見切り枠下壁改修 クロス仕上のみ施工しました。 お客様のご意向により、配管部分については費用を掛けて目隠し等をせず、そのままの状態になっています。