比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 株式会社 ミヤケン
  5. 弊社一押し!屋根外壁遮熱・防水性のある塗装工事
事例一覧へ戻る

弊社一押し!屋根外壁遮熱・防水性のある塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 198万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年8月18日 構造 木造
施工地 群馬県 佐波郡玉村町 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

建築から10年ほど経った頃から、外壁の色褪せやコーキングの目地のヒビ割れ等が気になり始めました。最近になり、表面を触ると粉状に付着するようになり、塗り替えをすることに決めました。

リフォーム会社のご提案

外壁の色褪せや、コーキング目地の劣化が気になるとのことでしたので、弊社一押しの商品である、色褪せや防水性能に特化した塗装プランをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

遮熱性・防水性のある塗料を採用。外壁の色もワントーン明るくなりました。また、気になっていた外壁目地、窓廻りのコーキングも既存のコーキングを撤去し、新しいものに交換をいたしました。 下塗り1回、上塗り2回の合計3回塗り工程をさせていただきました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

雨・遮熱性にも強いフッ素プランでのご提案をさせていただきました。色もワントーン明るく馴染みのある色に生まれ変わりました。

断熱・気密
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

FRPは繊維強化プラスチック(Fiberglass Reinforced Plastics)の略称FRP防水は、防水層は軽量かつ強靭、耐熱性・耐食性・耐候性などに優れているという特長があります!

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ